※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市の方🙋‍♀️電化製品はどこで買ってますか~?増税前に洗濯機買…

福島県郡山市の方🙋‍♀️
電化製品はどこで買ってますか~??

増税前に洗濯機買おうかとケーズに行ったんですが
あんしんパスポートがあるとはいえ…な値段で😭💦

ケーズってあんまり安くないんですかね?🤔🤔

田舎だし限られたお店しかないですが
参考までにどこでよく買うか教えて下さい🙆‍♀️

コメント

mママ

ヤマダでかいますよ💡
電化製品はお勉強してもらって買います😁

• ぴぴ

ぴぴ

ヤマダですか!
    近いので見に行ってみます👀!

• 9月12日
  • mママ

mママ

欲しいと思ったのは確実に値下げしてもらうのがいいですよ😁

• 9月12日
まるこめ

個人的にケーズは高いイメージです😰💦
ヤマダとかコジマのほうが安かった気がします!

たた

店頭で現物見て、ネットで安いのを探して買いました!
ちなみに冷蔵庫です。
初めてそうしたので不安もありましたが、搬入設置などもちゃんとやってもらえました!

これからもそうするつもりです!

のの

種類が多いので、ヨドバシで買います。ポイント還元、値引きも良いです。

• ぴぴ

ぴぴ

ヨドバシ駅前にしかないですよね😭💦
    なかなか行く機会ないですが
    値引きいいのとポイント還元は魅力ですね🤩

• 9月12日
COCO

ケーズは保証がしっかりしてるのでケーズで買います。ヤマダでこの値段だったんですけど~って言うと、それ以下の値段にしてもらえるので、いつもそうしてます😊

a

2度投稿してすみません💦
ケーズデンキかヨドバシで買ってます😊ケーズデンキは、2つ以上買うのであれば値引きも良かったので良いかな?って感じです。ヨドバシは、ポイント還元が良いのと、予算とかに応じて相談にのってくれるのが良かったです!
確か、駐車券が5000円以上で1時間無料で2万円以上で2時間、5万円以上で3時間の無料のサービス券がもらえますよ☺️

はじめてのママリ🔰

ケーズは、そこから値引きが入りますよ(*∩ω∩)
この間エアコン買った時もかなり割り引いて貰えました∑(O_O;)後は、値段交渉ですかね?慣れてる方は、いくら割り引くの?って聞いてました😅

昆布締めこんぶ

ネットや他店舗も回るといいですよ。1番安かった価格まで下げれますか?って聞きます。
あとは、大型のものを買うときはこの人!ってスタッフさんに毎回頼みます。
新築した時にまとめて買い物をする機会がありましたが、めちゃくちゃまけてくれた上にオマケもたくさんつけてくれましたよ。
ちなみに須賀川のケーズです。