※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

1週間だけ里帰りのつもりで火曜日から実家に帰って来ています。昨日旦那…

1週間だけ里帰りのつもりで火曜日から
実家に帰って来ています。

昨日旦那から仕事終わってすぐ連絡がなく
残業だったの?と聞くといつもの時間だよ!
と言われなんで終わってすぐ連絡なかったんだろう。
となってモヤモヤしています😣
19時までは残業でそれから食堂で夜ご飯を
食べて帰って来ているので20時前には家に
帰って来ているはずですがLINEがあったのは
21時半過ぎでした😭😭
普段の旦那なら職場から家までの間で電話
してくれていました。って言っても
職場から家までは車で5分の距離です😂

気にし過ぎですかね?😭
特に前科はないですが私が疑ってしまう
性格なので色々考えてしまいます。

コメント

deleted user

どうせ家にいないから、帰宅時間を知らせる必要がないと思っているんじゃないですか(◍•ᴗ•◍)?
1時間半でなにかやましいことが出来るとは思いません(笑)

  • hm

    hm

    やはり気にし過ぎですかね😭💦
    旦那と結婚して初めて離れたので色々と不安で😭😭
    多分旦那もそれをわかっているので連絡してくれているとは思うのですが、、

    • 9月12日
まめのん

里帰り中も仕事終わりにすぐ連絡する約束をしてたならあれですが…

そういうのが無いのであれば自宅にいないからすぐに連絡する必要がないと思ったとかじゃないですかね?里帰りで休ませてあげたいし寝る前に連絡しようとしたとか😊

やましい事があったら残業だった!とか何か嘘つくような気がします。笑

  • hm

    hm

    旦那自体が全くマメな性格ではないので連絡する約束などはしてないです😭

    やはりそうですかね?気にし過ぎですかね😭😭

    • 9月12日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やましいことはなかった気がします!
実家にいるし安心しきってたのかなって😂

家にいるときは帰るよって伝えた方が色々準備や心構えが必要かなとか?思って連絡してくれるのかと思います🥺

  • hm

    hm

    気にし過ぎですかね?😭😭
    LINEのやり取りでも洗濯回してて〜とは言っていました。
    けどなんで電話ではなくLINEなんだろ?とか思ってしまって💦

    • 9月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    突然電話しちゃいましょう🤣
    声が聞きたくなっちゃった💕
    とか言って笑笑

    • 9月12日