※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
産婦人科・小児科

秋田市飯島周辺でおすすめの小児科を教えてください。来月から予防接種が始まるため、近くで探しています。引っ越しで全くわからないので、運転も苦手です。

秋田市飯島周辺でおすすめの小児科はありますか?来月から予防接種が始まるので、小児科探してるのですが最近引っ越してきたためどこがいいのか全然わからなくて、、、😭
あまり運転に自信がないので、できるだけ近いところを探しています。

コメント

こっこママ🌺

今村記念クリニックが近いと思います✨
予防接種も平日は予約いりません😊
うちは昨日2ヶ月なったので
来週あたり予防接種行く予定です😊

• ゆまま

ゆまま

検索してみたら結構近かったです!平日は予約不要なんですね😳
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 9月13日
ぽむ

たかはしこどもクリニックいいですよ🙌🏻先生も看護師さんもとても優しいです☺️
ただ、予防接種やら検診やら激混みです…😅

• ゆまま

ゆまま

先生方優しいの嬉しいです😳割と近かったので、行けそうです💡
    激混み、、、!!それだけ人気なんですね😭✨
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月13日
  • ぽむ

ぽむ

近いみたいでよかったです👏🏻
    検診や予防接種は、早めに予約取るのと、早めに行けば、そんなに待ち時間ないので気になるようでしたら!
    病院でいつか会うかもしれませんね〜😳✨

• 9月14日
うみうみ*4kidsmämä

今村記念クリニックも近いですし、高橋こどもクリニックも近いですし、ちょっと足を伸ばすと藤原記念病院もありますよ✨

ですがうちの子たちはちょっと距離ありますが市立病院に行ってます😅
小児救急があるので…😅

なる子

今村記念クリニックに行ってます。さほど混んでいませんし、女性の先生なので色々相談できますよ。道も横山金足線でいけば楽チンです。駐車場がちょっと狭いのが難点ですが😅