※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

生理が終わってから再度受診すればいいですか?排卵日近くに行けばいいのか、よくわかりません。教えてください。

いつも大変お世話になっております。

二人目を希望していますがなかなか授からず、病院を頼ってタイミング法をとってみましたがやはり一回目は駄目でした。なかなか上手くいかないものですね…(TT)
病院からは出来なかったらまた来てとも何も言われていないのですが、再度チャレンジしたい場合生理が終わってからまた受診すればいいのでしょうか?排卵日近くにまた行けばいいのかちょっとよくわからず、もしわかる方いれば教えて頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

🐆

生理が終わって、排卵日が近い頃に受診すれば良いかと思います!早く排卵したり、遅く排卵することもあるので、ご自身で判断して受診してみてくださいね😊✨

アーニー

生理が始まって3日目くらいに1度受診されてはどうですかね?血液検査してもらえますよ。

ママリ

病院の方針によると思います!
クロミッドなどを飲む場合は生理開始5日から飲んだり血液検査ある場合があるので病院に問い合わせてみた方がいいですよ✨