※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マンションに住んでいて、J:COMの2チャンネルが元から入っているけど、契約していないので退去時に問題はないか心配。管理会社に問い合わせたら、視聴しても請求はないとのこと。不安なので対応を確認したい。

マンションに住んでるのですが
元から写メのJ:COMの2チャンネルが入ってました。
契約などしてないので退去時もしなくていいですよね😅
管理会社も途中で変わったかJ:COMはわからないので
契約とか心配でしたら電話で聞いてくださいと言われたのですが視聴したことあっても請求かかったことないしと思って管理会社にイランこと言うたか不安です😅

コメント

つい

私のハイツはKCNというケーブル局のチャンネルが2つだけ見れますよ😄お金は掛かってません✨
基本的に集合住宅の場合は建主が全世帯にテレビが見れるようにする義務があります。
普通のテレビアンテナの建物もありますが、世帯数が多いと写り悪くなったりするので、地域のケーブル会社の設備を使ってテレビの電波を引き込んでいるマンションが多く、ケーブル局のチャンネルが写ります!
お金は発生していないはずですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    お金かかってたら見た月だけでもJ:COMから請求来るはずですよね😅

    • 9月12日