※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか☆
妊娠・出産

妊娠中の鼻血が多くて止まらないので病院に行くべきか悩んでいます。以前から鼻血が出やすく、今回も心配です。

昨日検査薬で陽性がでたばっかりの妊婦です。
今朝30分程鼻血が出て、1回の量が生理並にとても多いです。昼からも出て、1時間半経ってやっと止まりつつあります。
調べると妊娠は鼻血が出やすいとかて耳鼻科受診を悩んでいます。

小さい頃から鼻の粘膜が弱くよく鼻血が出て1回に1時間程がかかる事が多々ありました。
なので大人までに3回程粘膜を焼いています。
鼻血なのに口から出るのも日常茶飯事で。

なので今日の鼻血が懐かしく感じつつも、なかなか止まらないので病院いくべきか悩んでいます。
妊娠中は多いみたいなのでみなさん家で様子見てる感じですかね?

コメント

LA

なかなか止まらないなら病院に
行ってみてもいいと思いますよ(´•̥ _ •̥`)