※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

マイホーム建築中です。平屋で25.5坪、LDK16,畳です。四人家族です!どう思われますか?狭いですかね?

マイホーム建築中です。

平屋で25.5坪、LDK16,畳です。
四人家族です!

どう思われますか?
狭いですかね?

コメント

綾奈

うちは5人家族で23坪くらいの平屋にする予定ですよ‼️笑
光熱費も安く済みますし、そのうち子供たちは出て行き夫婦2人になるので、充分だと思っています😌

• まま

まま

ありがとうございます!
    マンションとかアパートとかはそのくらいの広さですもんね!
    狭いお部屋だと家族が仲良くなるってゆう検証結果あるみたいです(笑)

• 9月12日
  • 綾奈

綾奈

え!そうなんですね✨
    それは初めて聞きました😌
    でも、リビングによく集まる仲良し家族になれたらいいなぁという想いはありますね✨

• 9月12日

退会ユーザー

平屋で検索してたどりつきました🤓うちは4人家族で21坪くらいの平屋をいま建設中なのですが、5人家族で23坪どうですか?!住みやすいですか?
    ネットとか見ても狭いとかみるので、不安になってきて…もう建ててる途中なのでなにもできないのですが笑
    教えていただきたいです😭

• 1月27日

先日30坪の平屋を見に行ってきたのですが、私は少し狭いなーと感じました😂

さくら

狭いかなーとは思いますが部屋にもよるのと自分たちが良ければオッケーです😊

うちも同じくらいの大きさですよ(*´ω`*)♡しかもリビングは12.5帖しかありません✨

広いか狭いかは物の多さやパーソナルスペースの感じ方で変わると思いますが、夫も私も狭いなんて思ったことないです☺️
床面積が小さい場合、天井を高くするとより狭く感じますので、天井を低くするのもオススメですよ✨