
コメント

退会ユーザー
四ヶ月で特段不満がないなら私はその会社続けます!
会社の経理やってますが、決算期とか年度末とかは死ぬほど忙しくなりますよ😥

みみ
就職は一期一会だと思うので転職しても良いとは思いますよ。

ひよこ🐤
パート掛け持ちはどうですか??
暇な時は別のパートでって感じで最初働いて合ってないなら辞めるとか🤔
私が以前働いてた税理士事務所は何となく暇な日がわかる感じだったので、所長に相談してみると教えてくれたり調整してくれるはずですよ👌

まむ
税理士事務所勤務です。
今時期は比較的ゆったりめです。うちの事務所では、ベテランスタッフが少ないので、空いてる時間は、税法や簿記検定の勉強してるようですよ。
私は、繁忙期に向けて資料整理してます。
年末からは、どんどん忙しくなるので、例えば、年末調整や確定申告の概要を勉強しておくとか、そういう時間にするといいと思います。
辞めるか辞めないかは、繁忙期を経験してからでもいいかと。一気に殺伐とする会計事務所もあるようですよ〜。
でも、気になっているところの求人も辞めるタイミングであるとは限らないですもんね。こればっかりはご縁ですよね( ̄◇ ̄;)
ぼんやり
やはり時期ですよね…💦
所長が外に出ていたりすると
みんなで楽しく仕事ができて
人もよく、いいのですが…
所長がいると
会話出来ない空気が流れていて
7時間無言を貫くというのが
少しきつくて…💦
1人の社員さんに対する
パワハラもあったりで…
それ以外、社員さんみんな
優しいのですが🥺
まだ少し働いてみて様子を見てみるのもいいかもですね💦
退会ユーザー
おしゃべりしに会社行っているわけではないし、事務会話だけで十分な気がしますが🤣💦
もしくは単発のバイトだけしてみるとかでもいいかもですねー!