※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

コープ共済で家族の医療、生命保険をかけている方、コースと掛け金を教えてください。子供の保険はかけたが、旦那と私も検討中です。

家族の医療、生命保険を全てコープ共済でかけている方詳細を教えてください🙇‍♂️かけているコースと家族全員の掛け金を教えて下さい。面倒なお願いすみません。先日子供の保険をコープ共済で、ジュニアと終身医療でかけました。話を聞いているうちに旦那、私もそちらで良いかなぁと思ってきて検討中です。

コメント

はじめてのママリ

大樹生命で私の保険お世話になっています。もう少し保険料を安くしたいなぁと思っているのですが、そのようなことは可能でしょうか。またその場合はコールセンターで事が済むのでしょうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

はじめてのママリ

上記の投稿は誤りです🙇‍♂️すみません。

かな

コープ共済は安くて魅力的ですよね😊
保険屋さんとの違いはやはり手厚さだと私は思います。保険屋さんは少し高い掛け金でコープより保険屋さんで見積もりしてもらった方が保険使った時のお金が多く入ってくるので私はコープ辞めました😵
いろんな保険が入ってる保険の窓口や、保険見直し損保などに行って自分に合う保険に入った方がいいですよ!👍

• かな

かな

ちなみに保険見直し損保は家まで来てくれたので小さいお子様いる家庭に優しかったです😊

• 9月12日