※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

来週オービィ横浜に行く予定です。みなとみらい周辺で2歳の子が遊べると…

来週オービィ横浜に行く予定です。
みなとみらい周辺で2歳の子が遊べるところありますか?☺️

コメント

Aka

ほぼ毎週2歳の子つれて、みなとみらいに行ってます。
オービーが入ってるマークイズ3Fに、キドキド施設がありますし、同じ3階に小さな無料子供スペース、トイザらスがあり遊べます。

マークイズの前は噴水芝生がある公園⛲️があります。遊具はないですが、そこでもあそべます。水遊び目的ではない噴水ですが、水がでる時間になると、噴水の中に子供たちでいっぱい。

マークイズから徒歩でランドマークタワー、クイーンズスクエアあります。

• わんわん

わんわん

毎週行かれてるんですね!
    とっても参考になります!!
    ちなみにお昼は、どこかおすすめありますか?🙆
    マークイズじゃなくても大丈夫です🙌

• 9月12日
  • Aka

Aka

マークイズは、フードコートとレストランフロアがあります。

近くにガスト、サンマルク、バーミヤンなどもあります!

ランドマークプラザには、コメダ珈琲店、五右衛門、シズラー(混んでる)、パンケーキなどのレストランもあります。

ランドマークにある1階バビーズ、湘南パンケーキは美味しいです。シズラー(ビュッフェ)は2歳無料なのでフルーツ野菜パスタとかお子さんも食べれていいと思います!

マークイズなら、鎌倉パスタは座敷?掘りごたつ席ありますよー!

12時-13時がやはり一番混んでますね。
    オービーは確かオープン9:00?からなので、動物ふれあいコーナーに入るようであれば、早くに行かれた方がいいと思います!

• 9月12日
  • わんわん

わんわん

とっても詳しくありがとうございます💕
    横浜あまり詳しくなくて…子どもが遊べたりご飯食べれるところは全く分からなかったので助かりました🤗✨
    オービィ横浜で遊んだあと、ランドマークの湘南パンケーキに行ってみようと思います🥞

• 9月12日
りさ

返答ではなくすみません!
私もオービィ横浜にずっと行きたくて、とりあえず夏休みが終わるのを待ってました。
来週、行かれたら混み具合や大体の待ち時間など再度お聞きしてもよろしいでしょうか?😭

• わんわん

わんわん

りささん
    来週行ってみたらお連絡しますね😀りささん

• 9月12日

「お出かけ」に関する質問