※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

2人用ベビーカーを検討中です。年子で購入された方の経験を知りたいです。邪魔になりませんか?

年子ママさんで2人用ベビーカー購入された方いませんか?
もうすぐで2人目を出産します
年子になります。上の子はかなり小柄ちゃんでまだまだ歩けないのですが、産後は上の子を抱っこ紐を!と思いますが抱っこ紐数回しかした事がなく嫌がります😭
ベビーカーは大好きなので、2人用ベビーカー購入しようかな?と思ってますが、年子で購入された方どうでしたか? やはり邪魔ですかね🧐

コメント

れおん

年子で、今3人目がお腹にいます!3人年子になります!
長男は、2歳で歩ける年なのですがベビーカーが大好きで、しんどくなったらすぐ歩かなくなり、機嫌悪くなって駄々をこねます🤣
最近、二人乗り用のベビーカーを買いました!
すごい便利ですよ!
ベビーカーは、でかくて玄関が狭くなりましたが、楽にお出かけができるようになったので買うのをオススメします😊縦に並んでるタイプだとまだスリムなので縦タイプがいいと思います!

お野菜ママ♡

年子ですが、最初は抱っこ紐と1人ベビーカーで頑張ってましたが
縦型と横型ふたつ購入しました。
上の子がイヤイヤ期&甘えんぼなので💦

地元では横並び
電車乗るときは縦型と分けてます。

でも、月齢によって子供の性格も変わってくるので
ネットでボタン1つで買えるので様子を見てからでもいいと思いますよ😆