※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimirin
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムのバージョンアップについてもうすぐ1歳半にな…

ディズニーの英語システムのバージョンアップについて
もうすぐ1歳半になる娘がおります👧🏻
今年の3月にディズニーの英語システムの基本セット(タッチペンとカード)まで購入しました。
この度バージョンアップして、9月末までなら差額分で交換できます、と営業担当から連絡があり、ずっと迷ってます💦
教材の効果は変わらないけれど、映像の美しさや追加キャラクターの登場、カードの通しやすさなどが魅力的に思えて日々モヤモヤしてます💦私自身ディズニーが好きで、最新映像が羨ましいのもあります😅
ただ、子供がまだ小さいため、本やカードはほとんど手つかずの新品の状態です。DVDもやっとストレートプレイを4まで見始めました💦

また、今は会員ですが、ある程度年齢があがり、英語を楽しめるようになるまで(幼稚園生頃)までは会費がムダだと思うので会員をやめて、子供がイベントに参加したい!と言い出したらまた会員になろうと考えております。

バージョンアップされた方、した価値はありましたか?
またバージョンアップしないと決めた方の主な理由はなんですか?(我が家は旦那が金銭面で渋ってますが、私が財布を握ってるので頑なに反対はしていないです)
そして非会員となっても、DWEは楽しめますか?
お金はかかってもずっと会員でいた方が良いでしょうか?
まだまだ全然使いこなせていないので、皆さまのアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント