※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

娘が入院中で、自身も体調不良。精神的にも辛く、初めての経験に戸惑いを感じています。辛い状況で、吐き出す場所が欲しいと感じています。

心が折れてます。
娘が金曜から発熱でずっと9度40度の繰り返し、毎日小児科に行くも様子見で、結局やっと火曜にRSの検査をして陽性で入院となりました💦
脱水にもなっており、若干肺炎を起こしかけていて、咳と鼻水で眠れずずっとグズグズ💦
抱っこだと寝ますがベッドに移すと泣いて咳き込んでの繰り返しです。
私も熱が8度以上あり、喉と咳がきつく、この4日で3時間程しか眠れずで本当に参っています。
旦那はなかなか現場で休むことが出来ず、実母は来月脳腫瘍の手術のため風邪を引けないので少しの面会のみです。
本人が1番きついのは十分分かっていますが、私も肉体的、精神的に参っていて毎晩一緒に泣いています😭
もっと強い母でいないとと思っていますが、気持ちのコントロールが出来ません、
初めての子供、初めての発熱、初めての入院でこんなに大変なんだと身をもって感じました💦
こんな事言うと、子供が1番きついんだから頑張れと言われますが、その言葉も今はダメージを受けます😭
なかなか吐き出す場所が無く、ママリに吐かせて頂きました😭
暗い内容ですみません😭子供の回復を願うばかりです。

コメント

ままっこままっこ

数日前の私と同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭
うちの子もRSで酸素も92とかでしたが、入院だけは嫌で自宅療養でした〜!
抱っこの方が安心するし、起きてる方が呼吸楽ですもんね…でもこっちも辛いんだよ〜って言いたくもなりますよ😭⚡️
私は、子供が治って元気になったら秋冬物を爆買いしてストレス発散する!と決めて頑張ってます😭

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

ご自宅で療養、ママさんも大変でしたね😭😭
    何とか退院したものの、私の方が治りが遅くててんやわんやでした💦💦
    私もやっと仕事再開できるので、ばりばり働いて美容室行ったりお洋服買ったりしてストレス発散しようと思います😫💕

• 9月22日
いっく

私も心が折れているのでコメントさせて頂きます😭
うちの息子はRSでは無かったのですが、8月からずっと風邪が長引いてて💧9月に入ってから熱を繰り返すようになって😣
可哀想で😭風邪にしては長すぎるし薬きいてるのか医者に不信感出てきたしで😔
自分のことゾロゾロ書いてすみません💧
子育てって大変ですよね😢

• 怪獣ガール⭐️

怪獣ガール⭐️

原因が分からない熱ってほんとに不安ですよね😭💦💦
    私も小児科が適当なんじゃないかと疑いました😫
    ほんと、子育てって楽しいだけじゃなくてきつくて大変で心が折れそうな時たくさんあります😢
    だけど、子供の元気な姿見るとやっぱり幸せなので、気楽にのんびりと一緒に成長出来たらいいですねっ☺️💕💕

• 9月22日