コメント
はなつな
排卵はしてますよ(^-^)
高温期に入るのに時間がかかる人もいますので、大丈夫ですよ☆
ただ、タイミングが若干遅かったかも!ですね^_^;
はなつな
排卵はしてますよ(^-^)
高温期に入るのに時間がかかる人もいますので、大丈夫ですよ☆
ただ、タイミングが若干遅かったかも!ですね^_^;
「排卵日」に関する質問
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊活人気の質問ランキング
ゆずスト
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりタイミング遅かったですよね(T ^ T)
はなつな
若干です!
可能性がないわけでは全然ないので、気を落とさないで(^-^)
排卵日と排卵日の二日前にタイミング取れるとバッチリですよ〜♡
ゆずスト
ありがとうございます!ちなみに排卵日は5日でしょうか?
はなつな
5日の可能性が高いですけど、4日〜6日のどこかかな?って感じがします(^-^)
必ずしも一番下がった時に排卵する方ばかりではないようですよ☆
ゆずスト
そうなんですね!ずっと下がった日だと思ってました(>_<)詳しくありがとうございましたm(_ _)m検査薬使える日まで諦めず過ごしたいとおもいます!
はなつな
排卵日の特定は基礎体温だけでは難しいですよね^_^;
卵子の寿命は短いので、排卵した時に後から精子が来るのではなく、精子が待ち構えてる状態が望ましいので、3日、5日とタイミングを取れていると、4日に排卵しても6日に排卵しても、体の中に精子がいるので、妊娠しやすいかと思います(^-^)
ゆずスト
なるほど!ありがとうございます!次の排卵日に参考にさせていただきます_φ(・_・