※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり🔰
お金・保険

ペイペイ使ってる方いますか?CMでお得お得言ってるのでなんか逆に不安で…

ペイペイ使ってる方いますか?
CMでお得お得言ってるのでなんか逆に不安で使っていないのですが、増税案の時のポイント還元てこれのことですよね?それなら使うべきかなーという気もします😥
スマホ決算だと、どんどん使っちゃいそうで心配💦

コメント

nao

ペイペイが使えるお店では全部ペイペイ支払いしてます❤
ペイペイで支払ったものはクレジットカードから引き落としにしてるので、還元+クレジットカードのポイント貯まるのでお得です!

• てまり🔰

てまり🔰

お得ですよねー😂
    ただ、私いい加減なので無駄遣いしそうで不安です💦
    ペイペイで残高が見れたり一月の支払い料金が見れたりしますか?

• 9月12日
  • nao

nao

スーパーとか飲食店も使えるとこ増えてるので、むしろ今までの現金がペイペイになった感じだけです🤩
    トータルじゃないですけど、こんな感じで履歴見れます!

• 9月12日
  • てまり🔰

てまり🔰

おお✨けっこうしっかり見れるんですね!ちょっと安心しました😊
    ありがとうございます!

• 9月12日
みー

普段買うものの決済を現金ではなく、スマホ決済にするだけなので無駄遣いとかはないですよー。

スマホ内でのネットショッピングとかの方が実感なくて、買い過ぎたりしてしまいます😓

• てまり🔰

てまり🔰

ネットショッピング!解ります!タイムセールとか半額セールとかやられちゃいますよね😂
    無駄遣いの心配がなければやってみようかな😖

• 9月12日
のん

ペイペイ使ってますが、セブン銀行ATMから入金できるねで、使う分だけその都度入金してます。
まだ使える店舗も少ないですからね。ペイペイ支払いできるお店で、買い物できる予定のものがあったらそのぶんだけ入金して使ってます。

• てまり🔰

てまり🔰

なるほど、口座に使えるぶんだけ振り込みをすれば使いすぎなくてよさそうですね😃
    ありがとうございます!

• 9月12日

「お金・保険」に関する質問