※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

排卵日は11日でしょうか?9日夜だけタイミング取れたけど、10日も取ったら確率上がる?この場合いつタイミング取りますか?

第二子妊活中、男の子希望です。
今回あまりタイミング取れなかったので、次回の参考にどうかご意見聞かせてください。

これは11日に排卵日だったのでしょうか?

9日夜だけタイミング取れたのですが、
10日も取ってたらより確率あがりましたよね?

皆さんだったらこの場合いつタイミングとりますか?

コメント

もな💅🏻

10~11頃に排卵だったと思われます。

2連続はきついので、可能性低いかもですが11の夜に念の為とったかも。
9の夜にとってれば、タイミングは外してないと思います。

  • まぁ

    まぁ

    なるほど、11の夜もとってた方が良かったんですね…!
    低くても少しでも可能性あるなら抑えておきたいですもんね!

    ひとまず9日タイミング外してないことは少しほっとしました😭

    教えていただきありがとうございました😭

    • 9月12日
deleted user

私は9、10日に取りますね✨

私は8日が強陽性で、性別は特に気にしていないので参考にならないと思いますが、5、6、7、8日とタイミング取りました😂

  • まぁ

    まぁ

    やっぱり10日とった方が良かったですよね〜😭
    次回は頑張ります😭

    すごい、連続で励まれたんですね🥺!
    私も今度はそれくらい全力で頑張りたいです…!

    教えていただきありがとうございました😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は特に頑張りました😂

    タイミングって難しいですよね💦💦

    • 9月12日