※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊活

排卵日の特定が難しいですね。妊活中のストレスも大変ですが、奇跡を信じて前向きに頑張ってください。

2人目妊活中です。
昨日リセットしてしまいました。
やっぱりリセットなると辛いですね。
気持ち切り替えないとですね👍❣️

排卵検査薬で排卵日特定したつもりだったんですけど、
思ってるより2日も早く生理がきました。
必ず排卵から14日後が生理ということではないのですかね??

それか排卵検査薬使っていたけど、排卵日がちがうかったんですかね?😂

妊娠って本当に奇跡ですね。。

コメント

やんやんレトリバー

ほんとそれです…
一人目がどうやってできたのかむしろ謎です。。。いや奇跡だったのか…🙄🙄🙄

リセット3日目で病院で人工授精してますが、市販の排卵検査薬は当たって5割って言ってました💦病院の排卵検査薬でも7割くらいだと…🙄

卵胞チェックが一番確実だそうです😧😧😧面倒ですよね(笑)

結局、アプリの排卵時期にタイミング祭りをするしかないのですかね…難しい…

  • あーゆ

    あーゆ

    そうですよね!!
    私前回、流産経験してるので余計に奇跡って思います!!

    やはりそれくらいの確率くらいでしか当たらないということなのですね!!

    卵胞チェックしたことありますか??😂

    タイミング祭り!笑
    でも本当にそう思います!
    次はタイミング祭りしてみたいと思います😆✨

    • 9月12日
もな👠

私は28周期ですが、排卵日から2週間で生理きたことないです。
いつも2週間+2日程度で生理がきます。

  • あーゆ

    あーゆ

    そうですよねー!!
    私も今まで気にしてなかったんですけど、排卵検査薬使ってみてどうなのかな?!って思いました😂❣️
    ちょうど2週間ではないってことですよね😘✨

    • 9月12日
なぎ

私も昨日リセットしました😭
私は大体排卵後15日ですかね?
遅れると期待するので、早く来てくれたほうがマシです🤣

お互い早く来てくれますように🤗

kumikkuma24

私も昨日リセットしました😭
生理予定日より1日早いリセットでした・・・。
排卵検査薬使ってタイミングとっていて、今回7周期目リセットです🤦🏻‍♀️
タイミングあってるはずなのに、悲しいほどしっかり来る赤いやつ😂
もー毎回リセットほんとに嫌になりますよね💭

気持ち切り替えて、次回タイミング祭り頑張りましょ😋💓💓