※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれーと
妊娠・出産

妊娠11週4日で、予定日は9/28です。18歳になる月齢です。同じくらいの予定日や年齢の方との友達を探しています。3日前に妊婦検診を受け、元気なエコー画像もあります。 ありがとうございます。

今日で11週と4日です!
予定日が9/28(^O^)
年齢は来月で18になります

予定日や年齢が近い方と友達になりたいです(つД`)ノ
おねがいしまーす😱


ちなみに、3日前に妊婦検診でした❤️
その時のエコーです!

カテ違いだったらすみません...

コメント

y.m

予定日が9月だったのでコメントしちゃいました◡̈⃝‼︎
ちょうど2週間違いです♪

赤ちゃん可愛いですね(◟̊◞̊)✧

ちよこれーと

2週間違いなんですか!!
親近感が湧いちゃいました(*´﹃`*)

クリオネみたいですよね!笑

ほくろ*

私も予定日9月の初マタです☆
23です(^.^)

お互い頑張りましょうね♪

ちよこれーと

頑張りましょう😊
なにか、ベビーグッズとか買われましたか?

ほくろ*

私はまだなにも用意してないです(>_<)
まだつわりが終わってない気がするので、ほとんど外出もせず引き篭もってますorz

ちよこれーと

そうなんですか!
私は気が早いんですが、冬用のおくるみを買いました。今だと安くなっているので...笑

つわり、辛いですよね|ω・`)
私、最近になって微熱が続いて引きこもって居ます笑
多分、つわりなのかなー?

y.m

歳は、24だからあんまり近くないけど、よかったら仲良くしてください(◟̊◞̊)✧

ちよこれーと

こちらこそ!
年下ですが仲良くしてください!(*´﹃`*)
ママ友がいなくて寂しいです笑

ma.さんは母親学級参加しますか?

ほくろ*

確かに、冬用のものなどは安くなってる今のうちに買うのもいいですね‼︎

辛いですよね…(´・_・`)
私は体温を測ってませんが、落ち着いたかと思うとぶり返してって感じで終わらないです(T . T)

ちよこれーと

今がお買い得ですよ!!笑

いつ終わるのか不安になりますよね(тωт。`)
あんまりご飯は食べられなかったりしますか?

ほくろ*

体調良くなったら見に行ってみます☆

不安ですね~
常に食欲はないですね。
気持ち悪くなるので、空腹時はなにか食べますが少量にしてます。
元々デブなのもありますが、妊娠してから9キロ落ちました(笑)

ちよこれーと

9キロも落ちたんですか!?
すごいですねー(´Д` )

私最初の頃は食べづわりで2.3キロ増えたりしましたよ囧rz

ちびMaMa

私は6月で17になります\( •̀ω•́ )/
予定日は7月です♪

お互い頑張りましょ(ฅ•.•ฅ)

y.m

週数近いママ友うちもいなくて不安なことだらけです...笑

母親学級参加しようか迷ってます!でも、今後の事考えたらいろいろ教えてくれるし参加した方がいいですよね。
ちよこれーとさんは、参加しますか?

POWAmam

わたしは予定日が29日です!1日違い!笑
お互い頑張りましょう♬

ちよこれーと

私の1個下になるのかな?( ´艸`)
お腹ってどれぐらい出てるんですか?(*^_^*)

ちよこれーと

私も不安でいっぱいです(つД`)ノ

確かに参加した方がいいですよね!
私は6月に転院する予定なんですけど、それまで今の病院で行われる母親学級は参加します(*^_^*)
病院側から必ず参加して欲しいと言っていたので( ´ ▽ ` )ノ

ちよこれーと

1日違いですね!!!
凄く感動しました✨笑

愛輝ママ

予定日7/3ですけど!
9月で18になります(≧∇≦)
ためってことですかね?笑

ちよこれーと

タメになりますね✨( ´ ▽ ` )ノ

愛輝ママ

よろしくです(≧∇≦)🌟

ちよこれーと

同い年の子と知り合えてとても嬉しいです(*^o^*)
ひみちゅんさんは、入籍いつするんですか!?

megumikkuma

予定日が一緒だったので思わずコメしました♡
年齢は33歳なんでだいぶ上になるけどw
来週の月曜日検診なのでどれだけ成長してるか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

愛輝ママ

彼氏が4月で18なるんやけど
まだなーーんも話してない(-_-)笑
でも、赤ちゃん生まれる前にわ
入れたいなあって自分でわ
思っどんくらい!(◎_◎;)

ちよこれーとさんわ?

まなみん(ღ˘⌣˘ღ)

私予定日9月14日です(*^^)v
年齢は19です(^o^)o
良かったら仲良くしませんか?

ちよこれーと

予定日が一緒なんですか!!♡
親近感わきますね😍
来週検診っていいですね( ´ ▽ ` )ノ
私は4月まで検診ないです(´・_・`)

ちよこれーと

そうなんだ!
確かに子供が生まれる前には籍いれたいですよね(;。・`ω・。) 

私の彼氏が大学生で来年で卒業なんですよ!私も来年で高校卒業するから、お互い学校を卒業して落ち着いたら籍をいれるよ✨
予定としては来年の8月かな?

ちよこれーと

ぜひぜひ!
仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ

もるたんまん

9wの22ですっ★
心配事いっぱいだけど頑張りましょー!!
予定日は10月です!

ちびMaMa

1つ下になります(*´罒`*)
私はあまり出てないですよ(´・ω・`)
でも良く動いてます♪

maya*☆

予定日9月14日の21歳です♡
色々お話しましょー♡

みーたん☻

予定日4日違いです♡♡♡
仲良くなりましょーヽ(^o^)ノ

dream.

予定日9月29日の1日違いです♡
予定日近くて思わずコメントしちゃいました(^ω^)

23歳ですけど仲良くしましょ〜♡

ちよこれーと

予定日10月なんですか!
私、初めて病院に行った時おそらく10/6が予定日になるんじゃないかと言われたんです!

ちよこれーと

そうなんですか!
動いてくれると安心しますよね( ´ ▽ ` )ノ
私も早く胎動を感じたいです!

ちよこれーと

ぜひお話しましょう!!
今度はいつ検診ですかー?😳

ちよこれーと

4日違いなんですね✨
ぜひ、仲良くしてください!(*^o^*)
早く検診の日にならないかなー?❤️笑

ちよこれーと

おお!!
こんな年下で生意気かもしれないですが仲良くしてください♡

身内とかの報告っていつしましたか?

deleted user

どーも(´・ω・`)
21の初マタ!
15週目だよ!
予定日9月だよぉ!
よろしくね

愛輝ママ

高校辞めんの?
通信かなにか?

ちよこれーと

よろしくお願いします(*^_^*)
胎動とかは感じられましたか!?

ちよこれーと

元々通信に通ってるの!!
ひみちゅんさんは高校やめたりしたんですか?

愛輝ママ

あーね(≧∇≦)!
辞めた!(◎_◎;)

ちよこれーと

やめたんだ‼︎
子供が生まれて落ち着いたら学校通ったりする?

愛輝ママ

経済的に無理やなあ(-_-)
高卒わいるものやけど
諦めちょん!(◎_◎;)

ちよこれーと

そっかー(´・_・`)
彼氏さんと一緒に暮らしてるの?