※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる方への応援メッセージを送りたい女性がいます。悪阻がひどく、夜中に吐き気が増えて眠れない状況ですが、家族の協力で頑張っています。

悪阻真っ只中の方いますかー?
元気づけ合いませんか?


新たな命の成長は嬉しいものの、一人目と同じく悪阻がひどい。。
一人目は吐き悪阻でしたが、今回は食べ悪阻。
コツがわかりません。
特に夜中はどうしても胃が空っぽになるから吐き気が増し、うまく眠れない。
でも主人も娘も健康だし、協力してくれるので、私も頑張らなきゃー!


悪阻真っ只中の方。
どんな状況ですかー?

コメント

ありさ

まさかさに同じです!
一人目は吐き悪阻、今回は食べ悪阻で朝と寝る前が一番辛いです😭
常に飴やグミ、ラムネ、カリカリ梅とかを持ち歩いて気分が悪くなって来たら食べてます💦

  • ありさ

    ありさ

    まさにです😂
    誤字だらけですみません💦

    • 9月12日
  • m.cheal

    m.cheal


    朝もキツイですよね💦
    食べ悪阻でも食欲がわかなくないですか?それで悪循環です💦
    でもグミとかなら食べられそうです!
    やってみます!
    がんばりましよー!!

    • 9月12日
  • ありさ

    ありさ

    いっぱい食べれなくて分割食なのと食べだしたらなんか違うって事は多々あります💦
    グミも結構硬めのやつの方が噛みごたえもあって食べやすいです😊💓
    いつか終わりは来るはずなので頑張りましょうね❤️

    • 9月12日
  • m.cheal

    m.cheal


    私はこんにゃくゼリーが結構良かったです!吐き心地もスルッとしです!

    可愛い我が子に会うためにお互い頑張りましょう(^^)

    • 9月13日
Hello

真っ只中からはちょっと脱出したかと思いますが、
まだ吐く日があります…

私も1人目吐きづわり、
今回は食べづわり…
つわりの時期に体重増えました😱
つわり思ったらどうしよう😨

友達から、食べづわりの時はおしゃぶり昆布とか良いよー!って言われて試したんですけど、
私には合わなくて更に気持ち悪くなりました…😅

  • m.cheal

    m.cheal


    おしゃぶり昆布は、考えただけで吐き気が。。笑
    食べ悪阻って、体重全然減りませんね(笑)

    吐くと楽だけど、また胃に何か入れないとまた気持ち悪くなるので難しいですよね💦

    がんばりましよー!!

    • 9月12日
マリママ

悪阻真っ只中ですー😭3人目ですが1番酷くて嫌になりますー😭

  • m.cheal

    m.cheal


    3人目でもやはり慣れるものではないですよね💦
    私も今辛すぎて、3人目は考えられないと弱音吐いてます💦

    • 9月12日
  • マリママ

    マリママ

    ですよね😭でも生まれてきて時間経つとまた欲しくなるんですよねー😭❤
    今をゆったり過ごしましょうー🎶

    • 9月12日