※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お出かけ

静岡県西部に住んでます。今月は祝日が多いので、子供と二人で何をしよ…

いつもお世話になっております。

静岡県西部に住んでます。
今月は祝日が多いので、子供と二人で何をしようか悩んでます。
皆さんならどこに行きますか?
だいぶ涼しくなってきたので、お出かけもいいなぁと思いつつ、思い付きません。

おすすめあったら、教えて下さい。

コメント

まー

この間、豊橋の新しく出来た道の駅とのんほいパーク行ってきましたが楽しかったです(^^)

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    新しく出来た道の駅ですか?知らなかったです。名前ってわかりますか?よかったら、教えて下さい。

• 9月12日
  • まー

まー

「道の駅とよはし」だったと思います(^^)
    食事と産直野菜売り場なのでそんなに時間は潰せませんが💦
    パン屋さんのパン美味しかったですよ!

• 9月12日
  • たくみママ

たくみママ

ありがとうございます。
    実家が湖西なので、帰るついでに行ってみたいと思います。
    パン好きにはたまらない情報です(笑)でも、健診が次の日、悩みます。

• 9月12日
mm

お子さんも4歳で2人なら自由ですよね🤣💕

私は子どもと身体動かすのが好きなので 行ったことない公園を開拓しまくりますかね(๑˃ᴗ˂)و♡

自転車とストライダー持って2人で並走するのも良いな〜♡

あとは見たいものかあれば映画とか動物園とか動物のふれあい系の場所とか遠出もしたいですね!

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

以前も行ったことがあるのんほいパークもいいなぁ。と思いつつ、行き場所を迷ってます。
    次の日が会社の健診なので、体を動かそうかと思います。

• 9月13日