※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の安いセールでたくさん買ったけど、まだ欲しいものがあるか考えている。タオルケットがバスタオル代わりに使えるか、再来年の服まで買っている人がいるか気になる。

西松屋があまりにも安いセールで、来年のもの沢山買ったのにまだ買えるものないかな?て今日も西松屋に行こうとしてる自分がいる😂

薄いタオルケットってバスタオル代わりに使えるかな?とか、再来年の服まで買ってる人いるのかな?とか考えちゃいます😂

コメント

ぽんちゃん

さすがに再来年になると、家に置いといてもかさばるしそのときに何が好きかわからないので私はやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちもわかります!
    好きなこだわりとかも出てきそうですしね😂

• 9月12日
あーみー

今年ではないですが、3枚くらい、セールで再来年位のサイズしかない服が可愛くて買っちゃいました😅

昨日西松屋で、来年の夏物一枚買ったんですが、260円位だったので、もう一回買いたい願望が出てきてます😅
でも、色々予定があったりしてすぐ買いに行けないので、ムズムズしてます(笑)

• あーみー

あーみー

ちなみに、セールで買った服は、今年ちゃんと着れました👍

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    インスタで未来サイズまで買いました!みたいなの見てから買った方が良いのかと…😂

• 9月12日
🍟マックフライポテト🍔

分かります。
この柄なら絶対再来年も好みなはずっていうもの(我が家では乗り物柄です😊)なら買っちゃいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みからかけ離れてなければ大丈夫ですよね!
    サイズは勘で買いますか?
    今より2サイズアップくらいですかね?

• 9月12日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

大丈夫だと思います😊
    サイズは勘です。
    120、130くらいまでです。(半袖だと104センチまでは今も着てるので。Tシャツは大きめが好きなのもあります。ズボンはもう1サイズ小さめで買います)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月12日
みゆ

私は更に下がるのを期待してまだ耐えてます😂
今年息子や娘が着た服は大抵去年西松屋で99円で買った服です🤣
でも色々買っといた方がいいかなー、あっても良いよなぁと思うものは買っといて損はしないと思います😃
そして来年には何買ったか忘れてて、こんなの買ってたんだ!ってなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えてるのすごいです!
    私はソワソワして昨日も情報見つけてからすぐ行っちゃいました😂
    底値で買えると本当に幸せな気分になりますよね😂💓

• 9月12日