※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から半分愚痴です💦💦朝食に食パン出したら「飲み込めない」「水分取ら…

朝から半分愚痴です💦💦

朝食に食パン出したら「飲み込めない」「水分取られる」と文句タラタラの旦那…
食パン出すとだいたいいつも言うので無視してたけど、何回も何回も繰り返して挙げ句の果てに「あーもうダメだ!」と言って残った少し捨てた💦
食パンがあまり好きじゃないの知ってたからせめて「どうやって食べる?」って聞いてあげて自分で選んだのに結局文句。
いい加減イラっとして私も仕事だったしさっさと出てきちゃいました😤

私が仕事の日は朝早いからパンにしたくて、なるべくロールパンとか菓子パンとか食パン以外を選んでるけど、安くて6枚切りなら3日は食べられるのでたまには食パンでいっかと思ってしまいます。
好きじゃないの知ってて選んでくる私がいけないんですかね💦?

ちなみに食パンでもピザトーストとかフレンチトーストは食べます😢

コメント

ジャスミン

子どもじゃないんだから、なにか飲みながら食べて欲しいですよね😅
私なら、そんなに文句あるなら自分で用意したら?って言っちゃいます🤣
朝からお疲れ様でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントあんたは子どもかっ!?って言いたいです💦
    もう次からは自分で用意したら?って言っちゃいます😭

    • 9月12日
チム

朝からめんどくさっ!って思いますね😓
確かに食パンが一番経済的ですよね😁
私もそう思って普段は食パンをアレンジして食べてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    食パンどうやって食べてますか?

    • 9月12日
  • チム

    チム

    アレンジって言っても上に乗せてるだけですが、
    レタス+ハム
    千切りキャベツサラダ+ハム
    ハム+チーズ
    薄切り玉葱+プラックペッパー+ケチャップ+チーズでピザ風
    スクランブルエッグ+ケチャップ+チーズ
    トマト+卵
    ポテトサラダ
    ツナマヨ
    などです😀

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいしそうですね☺️
    私こういう系の好きです♡
    食べてくれるかなぁ💦
    今度試してみます!

    • 9月12日
  • チム

    チム

    食べてくれるといいですね☺️
    フレンチトーストは前日の夜に漬け込んでおくと楽ですよね😁もしもうやっていたらすいません😣💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチトースト、前に朝漬けて焼いたら「中まで染み込むと美味しいよね〜」と遠回しに言われたのでカチンときて前の日にたっぷり漬け込んで朝焼いてやりました(笑)💦
    色々ありがとうございます!

    • 9月12日
はなちょびん

面倒臭いですね!!
だったら貴方が朝ごはん作って!!と言いたい。

ピザトースト食べるなら、食パンにマヨネーズとケチャップを塗ったのをトーストするだけのが美味しいですよ!
なんちゃってピザパン!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント面倒くさいです😭
    いつもは聞き流せるけど今日はさすがにダメでした💦

    マヨネーズとケチャップ!
    おいしそうですね😊
    今度やってみます!

    • 9月12日
yymama

私なら前日の夜におにぎりを2~3個
作って置いておくかな😊
旦那さん子どもみたいで向日葵さん疲れちゃいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが生まれる前に子どもの面倒見ちゃってます😂
    おにぎり、前日に作っちゃえば良いんですね!
    思いつかなかったです😅
    今度そうします^ ^

    • 9月12日
  • yymama

    yymama

    返信書くとこ間違えちゃいました(笑
    産後が怖いですね~😭
    パパも成長して変わってくれますように、祈ってます😊💓

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ^ ^
    ホント成長するのを願うばかりです😂

    • 9月12日
☺︎

食パンで水分取られるって年寄りか!笑
お疲れさまです🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年寄りですね🤣
    さすがに67円で売ってる一番安いのは私でもパサパサすると思って、ちょっと高めの超熟にしてるんですけどね〜😭
    ありがとうございます💦

    • 9月12日
あーたん

うちの旦那も米しか食べないので、夏場に暑くて晩御飯そうめん茹でたんですが食べる?って聞いたら食べるって言ったので用意したのにいざ出来上がるといらないと言われて発狂しました笑笑

もう自分で準備させましょう!
子供じゃないんだからいちいち文句言うなって話ですよ😡
用意してもらえるだけありがたいと思って欲しいですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ〜💦
    意味わかんないですね😱

    自分でやってもらいます!
    誰のお陰で朝ご飯食べられてるんだって感じですよねっ😡

    • 9月12日
  • あーたん

    あーたん

    ほんと腹たちますよ😡😡

    作ってもらえるの当たり前だと思わないでほしいですよね!
    自分でやりたくないって言ったら、お小遣いで家政婦でも雇えば?って話です笑笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

皆さま沢山の共感コメントありがとうございます😂

あの後、通勤の電車で立ってたら通路の反対側に立ってたおばちゃんに肩トントンとされて「空いたから座って^ ^」と親切にしてもらい心があったかくなった所で旦那もさすがに悪かったと反省したのか、自分で食パンをおいしく食べる方法を調べたらしく、さっき「これで食べてみたいから鮭フレーク買っといて〜」と調べたのであろうサイトが送られてきました(笑)
結局鮭フレーク買うのは私の仕事かいっ‼️という心の声は一旦閉じ込めて今回は許してやろうと思います😂

教えて頂いた食パンのレパートリー、どれも美味しそうだったので試してみます!
皆さまありがとうございました😊