※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
ココロ・悩み

妊娠中から旦那に触られるのが苦痛で、産後も同様。仲が悪くなるのでは?と不安。旦那は好きだけど、気持ちがわからない。同じ経験の方いますか?

妊娠中から、旦那にさわられたり、色々されるのが嫌になってしまいました。。
産後にはまたしたくなるかな?と思っていたんですが、全くです‥むしろ家事とかしてて、お尻とか触ってくると、本当にイライラしてしまいます。。
昨日もこどもたちが寝たあとそばに来て、しばらく我慢していたのですが、結局無理で、拒否してしまいました。そしたら今朝のだんなは何も言わずに仕事に行ってしまいました。
こうやって仲が悪くなっていくんですかね‥
旦那のことは好きだし尊敬もしてるんですが、
そういう気になぜかなれません‥
同じような方いますか?

コメント

ha♡♡

同じです!!
私も本当に無理です😭😭
妊娠中からまた産後少したったら変わるかなぁと思ってて
もう産後4ヶ月たちました😰

まかろん◡̈❁

私も同じです!!
もう10ヶ月経ちますが未だに触られるのもなんか嫌な感じがするので、仲良しなんてありえないです😅

そよかか

生後9ヶ月で仲良し再開しましたが、それでもムラありましたよ💦
今日無理だ🙅‍♀️って日と楽しめそうな日と…笑
そして妊娠中なのでまた拒否してます😂