※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
お出かけ

週末に家族でシアターGロッソに行きます。上の子とパパが観ている間、下…

週末に家族でシアターGロッソに行きます。
上の子とパパが観ている間、下の子と私は外でプラプラする予定ですが、ドームシティ初めてなのですがプラプラする所はあるのでしょうか?🥺

コメント

あざらしママ

遊べるところでなくてもOKなら、ラクーア(少し離れてしまいますが)でウィンドウショッピングでしょうか…。
タリーズなんかも近くにありますし、フードコートもあります。
アソボーノは10ヶ月くらいのお子さんなら遊べるでしょうがお金かかりますし…🤔

• サク

サク

タリーズ良いですね✨
    お昼寝の時間とかぶりそうなのでうまくお茶やショッピング出来たら嬉しいです😆
    ありがとうございました‼️

• 9月12日
コロン

シアターGロッソ年に一回娘と行きます‼️(*´▽`*)
シアター左横に「ヒーローなりきり写真館」ってのがあって服の上からヒーローのスーツ着れて写真撮れて撮った写真キーホルダーにしてくれるのがありますよ!(*^^*)

• サク

サク

すっごくいい記念になりますね‼️🥺✨
    ちなみにゴファン?というフードコート?はシアターと近いのでしょうか?💦

• 9月12日
  • コロン

コロン

すぐ裏ですよ!(,,・д・)
    丸亀製麺、びっくりドンキー、ヨゴリーノ(ヨーグルトアイスのお店)があったと思いますよ😃

• 9月12日
  • サク

サク

そうなんですね✨✨
    ありがとうございました‼️😆

• 9月12日
  • コロン

コロン

ヒーロー写真館は、娘が3歳の時から(3歳、4歳、5歳)撮っててちょっとした記念になりますよ!(σ*´∀`)

• 9月12日
  • コロン

コロン

おっとこれなりきり写真館は、身長制限があります(*_*)110センチまでです!

• 9月12日
  • サク

サク

いま息子112センチなんです…😱しっかり測られる感じですか!?

• 9月12日
  • コロン

コロン

そんな細かくは言われないですよ!(,,・д・)たぶん、やる前にスタッフ言えば確認してくれますよ!(σ*´∀`)

• 9月12日
  • サク

サク

詳しくありがとうございます‼️当日楽しみに行ってきます♪😍

• 9月12日
  • コロン

コロン

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`*)その後どうでしたか!?(^-^)/

• 9月18日
  • サク

サク

ちょっとパツパツでしたがヒーロー写真館撮れました😆✨✨
    フードコートも近くて良かったです!充実した1日でした〜🥰💕

• 9月18日

「お出かけ」に関する質問