※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那がバツで子持ちの方、元嫁さんとお会いされたことってありますか?旦…

旦那がバツで子持ちの方、元嫁さんと
お会いされたことってありますか?

旦那がバツで子持ちなのですが、
突然元嫁さんから連絡があったようで、
子どものもの全て返して欲しい。
〇日に取りに行く。とのことでしたが、
その日は旦那が仕事なので、その日は仕事だから無理
と返事をすると、「奥さんいるから大丈夫でしょ。」
と言ってきたそうです...
旦那は、相変わらず自分勝手だな
と返信したのみでしたが😓
え、私が元嫁さんに会って渡すの!?
って感じなんですけど...😓普通なんですかね?💦

まだ旦那と付き合っていた頃、
一緒にいるところを元嫁さんが見たらしく、
旦那に「女作るならもう子ども会わせない。どこでなにしようが関係ないけど、気持ち悪い。」など色々言っていたので、私は会うのが怖いです😵

ほかの皆さんはどうなのかな?と思い
ご質問させていただきました。m(_ _)m

コメント

ま

私は違いますが、
元奥さんからそう言われてるのなら会わないですし。
「奥さんがいるでしょ」って連絡来たとしても無理だし、
来てほしくないから荷物送るねとか言いますね!

  • ひま

    ひま


    早速のコメントありがとうございます(^_^)

    郵送するか、また別日にしてもらうかですよね...同じ市内に住んでいるので、いつでも取りに来れる距離なのですが、どうしてもすぐに欲しいみたいで😓

    • 9月12日
  • ま

    しつこそうなら、
    旦那さんが向こうの家まで持っていくとかですかね?!

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    仕事が19時に終わるので、終わってから持っていくとかでも良いですよね!向こうがすごい急かしてくるので😵 何としてでも対面だけは避けようと思います...

    • 9月12日
deleted user

宅配でいいと思いますよ😊
送料こっちが持てばいいと思います。ほんとならあっちに払ってもらいたいですけど、ごちゃごちゃ言われそうですし顔覚えられるのって嫌じゃないですか😔?

うちも近所に住んでるみたいなので、会いたくないですし顔も知られたくないです😣

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます^^

    そうなんです!顔を覚えられるのが嫌で😓向こうは、渡すだけだから。と言ってますが、どうせ何か言われるんだろうなーと思ってます😔
    うちも近所に住んでます😂
    こっちは顔を知ってるので、会わないように、いつも周り警戒してます🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだお子さんも小さいですし配慮してほしいですね😠
    嫁が風邪ひいてるとか適当に嘘ついてもらって、宅配で送りましょ😊

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ほんとそれです!!
    あまりにも自分勝手なので
    困りました🤦🏻‍♀️
    何がなんでも会わないように旦那にどうにかしてもらいます🤣ありがとうございます💕

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤の他人にそこまで失礼なこと出来るとは…旦那さん離婚して正解ですね🤣
    子育て大変でしょうが、がんばってください😊✨

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ほんとそうです(笑)関係ない私まで巻き込まないで欲しいです😑
    温かいお言葉ありがとうございます😊💗

    • 9月12日
suu♡

会ったこと無いです😂
それはキツイですね(>_<;)
私なら絶対嫌です💦

うちの旦那は元嫁の不倫が原因で離婚してることもあってか
旦那が相手に嫌悪感MAX状態で二度と関わりたくないと貰ったものも一緒に使っていたものも元嫁に関するものは全てを置いて出て行ったそうです😅
見事なまでに綺麗さっぱり整理してから出てきてます😅

今住んでる場所も縁もゆかりも無い遠いところに引っ越してます笑
相手の住んでる近辺には絶対に近付きたくないそうです笑
むしろこちらから話を振らなければ話題にすら一切出ません笑

郵送にするか、物とある場所が分かっていれば(旦那さんにお願いしたりして)まとめて玄関前に出しておいて勝手に持って行ってもらうか🤔?ですかね…(玄関前まで来られるのすらも嫌ですが笑)
対面はムリですね(><)💦

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます^^
    普通は会わないですよね...笑
    私も会いたくないです😵
    旦那は仕事で無理だと言ったのだから、なら別日にしようか、でいいのでは!?って思いました😓
    なぜそこで、私がいるから大丈夫となるのかがわかりません...

    不倫が原因だったのですね...
    それは旦那様も二度と関わりたくないですよね😵

    最悪玄関前に置く、ですよね!
    対面だけは避けたいです😭

    • 9月12日
  • suu♡

    suu♡


    あなたは大丈夫でもこっちがお断りだよ!って感じですよね😣
    なんて一方的な話なのか…
    どんな神経しているのか…なんとも理解し難い思考の元嫁さんですね💀💦

    不倫現場をバッチリ見てしまったようで当初はかなりの人間不信に陥ったようです😫

    もう最悪静かにさっさと勝手に持って行って去ってくれ〜🙈🙉って感じですね💦

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ホントそうです!!!
    なぜ自分のことしか考えてないんだ!?って思いました😑
    配慮のかけらもないです😔💦

    不倫現場見ちゃったんですね...それは辛い...。人間不信にもなりますよね...😭

    勝手にとって帰ってくれ!です🤦🏻‍♀️
    わざわざ対面する意味ですよね(笑)

    • 9月12日
  • suu♡

    suu♡


    もし対面したとしてお互いどんな表情で顔合わせたらいいんだか🤷‍♀️
    どんな会話が始まるのか…
    想像しただけで恐ろしいです🥶
    わざと会おうとしてるような気すらして何が目的!?って思っちゃいます(›´-`‹ )

    旦那ほんと気の毒です😅

    まだお子さんも3ヶ月でただでさえ忙しく大変な時期なのにあなたにさく時間なんて無いわ!ですね🤷‍♀️(むしろ鬼のように暇を持て余してたとしてもムリ笑)
    そんな時間があるのなら眠りたい…笑

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ですよね🤣🤣
    嫁と元嫁が対面して、はじめまして...?こんにちは...?はたから見たらおかしすぎますよね(笑)
    ほんとわざと会おうとしてるのかな?って思っちゃいます!!🤦🏻‍♀️
    てかそうとしか思えません(笑)

    それです🤣あなたに会う暇なんかこっちはありません!です!!🤣

    • 9月12日
  • suu♡

    suu♡


    ひぇえええ〜🥶💦
    もはやホラーですね💀👻
    やっぱりそう思いますよね😒
    幸せそうなのが気に入らないんですかね?
    邪魔したいのかなんなのか
    めんどくさいですね😣💦
    そんな奴の思うツボにならないように対面は絶対回避しないとですね!!

    ほんと対面断固拒否ですね!
    応援してます!!💪💪

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ホラー🤣笑いました(笑)
    気に入らないのかもしれないですね🤷🏻‍♀️どんな生活してるのか気になって見たいんでしょうね🥶🥶

    何がなんでも回避します😫
    頑張ります!!ありがとうございます💕

    • 9月12日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

私の旦那もバツイチ子持ち(元嫁の方に子供がいます)確かに怖いですよね。しかも元カノとか元嫁と会うのって嫌じゃないですか?嫉妬など私なら連絡先持ってるのも嫌ですしそんな女がどうたら言ってて会わせないって言うのなら荷物?返してって言うのもおかしいかと☹️

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)
    嫌です...どんな顔して会うんだ?って感じです😓
    多分旦那が再婚して、子どもがいることをどこからか聞いたんだと思います...それで多分また怒って、突然子どものものを返せと言ってきたのかな?と私は思います😵もう1年以上連絡とってなかったみたいですし^^;

    • 9月12日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    確かにそうですよね☹️
    離婚して子供のものとか旦那に渡したのは元嫁なのに何故返さなきゃ行けないんですかね。そんな元旦那に返せなんて甘えるなと私は思います。私がもし今の旦那と離婚したらそんな返してなんて言わないですけどね、会いたくもないですし😭

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    そうなんですよね。なぜ今更?って感じです😓返して欲しいと言うのであれば、離婚する時に持って出たらよかったのでは?って思いました...
    もう子どもには会わせない!となった時、養育費ももういらないからと元嫁さんが言っていたのに、養育費も〇万円払ってくれ。など今更言ってきたそうです^^;何がしたいのかサッパリです😓

    • 9月12日
にこ☻

主人もバツイチ子持ちです!
私がなら絶対会いたくないです😌
しかも再婚してる元旦那の家にわざわざ・・・
偵察かなんかですかね?笑

私なら着払いで郵送します・・・

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)

    怪しいですよね!!笑
    私もなにか企んでるのかな?とか思っちゃいました...😔
    なぜわざわざ旦那が仕事の日に来ようとするのかな?って感じです😔

    確かに向こうが突然返せと言ってきましたしね😑送るなら着払いでいいですよね笑

    • 9月12日
  • にこ☻

    にこ☻

    元旦那に彼女ができて
    どうでもいいけど面会させない
    気持ち悪いって
    かまちょ女ほっときましょ🙌
    きっとどんな奥さんなのか
    どんな生活してんのか
    覗きたいだけですよ笑
    着払いでいいですよ~
    それかドアノブにかけとくとか笑

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    やっぱりそうですよね(笑)
    女はいくつになってもめんどくさいですね〜😑
    ほんとに家まで来るようなら、
    ドアノブにかけて絶対会わないようにしておきます笑笑

    • 9月12日
y.fam

元嫁はきっと旦那さんの事を気に食わないんでしょうね。笑
女作るとか離婚してるんだから関係ないでしょ普通に😂

私なら着払いで送りますかね💡

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)

    おっしゃる通り気に食わないんだと思います(笑)でももう離婚してるから別に関係ないでしょ...って感じですが🤷🏻‍♀️

    やっぱり着払いが1番安全ですよね🤔

    • 9月12日
ハゲッピー

私なら来る時間に合わせて
外に荷物置いちゃいますね😂

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)

    どうしても取りに来るようなら、私も外に置きます!!笑
    顔を覚えられるのだけは勘弁です😫

    • 9月12日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    そんな急かすくらいだったら
    全然良いと思います😳
    それに元奥さんライバル視でもしてんのか?って感じでタチ悪そうです(笑)

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    ですよね🤣こっちの都合も考えずに来る訳ですし(笑)
    それです!!なんか企んでそうですよね(笑)

    • 9月12日
なぁぁ

うちは全然会ってますけど
やっぱり最初の出会いが肝心だと😂
yuさんとこみたいな出会い方してたら私なら断りますけど
うちはそんなんじゃなくむしろ元嫁さんは私の事褒めるほどです🤣
だから渡したり何か頼まれても嫌ではないです!

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)

    お会いされてるんですか!?😵
    すごいです😂
    最初が肝心...確かにそうですよね...🤔

    • 9月12日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    元嫁さんとの間に2人子供が居るんですが
    長男と旦那の一番下の弟さんが同級生って事もあり仲良くてよく実家に泊まりにくるので
    子供達にも元嫁さんとも会ったり話したりしてます🙆‍♀️
    実家の玄関で元嫁さん、私、義母、曾祖母の4人で話したりも全然あります🤣
    すごい光景ですよね(笑)

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    えー!そうなんですね😵
    ほんとすごい光景です(笑)
    でも、仲良くできるのなら全然問題ないですよね(๑ ˙˘˙)/

    • 9月12日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    旦那からもすげぇ光景って言われます😂
    仲良くできてるのは元嫁さんがどっちかと言うと私の味方なのもあるし嫌味言う人じゃないから仲良く出来てるんだと思います🤣
    嫌味言われたら誰だって会いたくないですし会おうともしませんもん😵

    • 9月12日
  • ひま

    ひま


    たしかに嫌味言う人とは仲良くなれないですし会おうともしないですよね😂
    やっぱり最初が肝心ですね🤔

    • 9月12日
なな

玄関前に出すか配送かどっちかですね😂
なんで元嫁に家で会わないといけないとか絶対に嫌。

  • ひま

    ひま


    コメントありがとうございます(^_^)

    どうしてものときは玄関前に出しときます(笑)対面だけは避けたいです😵💔

    • 9月12日