※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

娘の手の赤み、かゆみが治らず、原因不明。ステロイド薬で治療中。再診を考えています。

娘の手の赤み、かゆみが治りません💦
一週間ほど前に受診し、まけてるだけだと言うことでステロイドのお薬をもらいましたがまだ治らずです😂
すぐ治ると聞いたのでさすがに長引きすぎかなーと、、
そもそも原因が分からなくて赤くなる原因のものを見つけれてないので改善されないのかなーと思ったりしてます。
砂遊びもしてませんし何が原因か分からなくて、、
もう少し続けて治らなければ再診したほうがいいですよね?

コメント

deleted user

1週間続けて治らないなら別の病院いきます!うちもいきなり発疹が出て三日おきに病院変えましたよ😂!薬聞いてれば次の日には見た目治ってるとか分かるはずなのに全く変わってなかったので💦結果別のお薬処方で次の日にはだいぶおさまって治りました!