※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子の服のサイズが小さくなってきたので、来年の夏用に何センチの服を買えばいいか相談しています。また、10月に第二子を出産予定で、来年の夏用にも服を購入したいとのことです。何センチの服を買えばいいでしょうか。



1歳8ヶ月の息子は最近服のサイズが
80が少しきつくなってきたので
90か、95 のサイズを着せています!

来年の夏に着せる服は何センチを買ったら
いいと思いますか??

100センチ??110センチ??
どれぐらい大きくなるんだろ、、🤔




ちなみに、10月に第二子を出産予定で
来年の夏用にも服を購入したいのですが
何センチを買えばいいんでしょう、、??🤔

コメント

えび

今年の夏、3歳前だった上の子は100センチを着てました😃
ものによっては110でもいいものもありました!

二人目のお子さんの服は、とりあえず80を買うかなと思います!
1歳になったばかりの息子(8キロちょっとで体格小さめ)も80で大丈夫でした!

ちゃーん

100でいいんじゃないでしょうか( ´∀` )ノ110だとかなり大きくなりますよ〜!もちろんメーカーやブランドにもよると思いますが笑

夏なので、大きめの80でもいいと思います!70~80くらい!70のTシャツとかだと大きくなってしまった時のダメージが大きいと思います笑

T

①95か100でいいと思いますよ!
②80でいいんじゃないでしようか?