※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
お出かけ

大分県別府市の杉乃井ホテルについてです!いつもは1番高級?な中館に泊ま…

大分県別府市の杉乃井ホテルについてです!

いつもは1番高級?な中館に泊まっています。

ですが、今回は予算が低めなのでhana館か本館に宿泊したいです!
子どもが3歳と1歳なのですが、小さい子ども連れだとhana館と本館どちらがオススメですか?ベットよりも布団を敷いて寝たいです!!
実際に泊まられた方、感想など聞きたいのでよろしくお願いします!!

あと、みなさん旅館やホテル予約するときはどのサイト使ってますか??検索しやすくて安いサイトが知りたいです、、検索するとたくさんのサイトが出てきてわからないです😂

コメント

ちゃむちゃん

前に本館に泊まりましたが移動が面倒なので子供がいるならhana館が良いかと思います

私はじゃらんで予約しましたよ

みちゃまま

杉乃井ホテルでお布団敷きのアルバイトしてました。
断然hana館がオススメです。
基本ベットふたつに畳の座敷という間取りで、座敷に上がるのに段差がちょっと高いかも?
気になるようでしたら、畳だけの部屋があるので空いてたらそこでもオススメです。
畳だけの部屋でしたらほかの部屋より少し広めで段差も少なかったです!
お布団も本館より花館の方が綺麗だった覚えがあります😅

• みちゃまま

みちゃまま

あと、アクアビートとかゲームセンターやボーリング会場に行くならhana館からの方が近いです!

• 9月12日