※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

腐女子(BLネタ)のため苦手な方はスルーお願いします🤣おっさんずらぶ、凄…

腐女子(BLネタ)のため苦手な方はスルーお願いします🤣
おっさんずらぶ、凄く人気ですよね!
BL好きなくせしておっさんずらぶとか最近知って、まだ1話も見てないようなヤツですけど😂😂

でも、おっさんずらぶが人気ってことは、腐女子って結構いるんでしょうか?笑
それとこれとは違うんですかね??😂

おっさんずらぶが好きだとしても、私みたいにどエロいBL(最近のアニメではヤリチンビッチ部とか😇😇)見たり読む人は少ないと思うんですけど、最近BLが浸透してて、見てても普通なのかな〜?って感覚がよくわかんなくなってきました😂😂

私は誰かと語りたい!!!てのはないのですが、これが面白い!って話題くらいはしたいなってときどき思います笑

とくに公とか、BL好きだと言いふらしてない(旦那には付き合ってる頃不覚にもバレた笑)し、周りに同じような人がいるかとかわからないんですが、BL好きな人って意外と多かったりするのかな〜

くだらん素朴な疑問です。。

コメント

美紀

私もBL好きです(^^)
学生の頃から好きで、自分がセックスしてみて「男の射精は漫画とは違う‼︎漫画は嘘だったのか‼︎」と落胆したことがあるぐらいです(笑)
主人にはオープンにしてますが、産後読む時間もないし節約のため今は全く読んでません。
「おっさんずらぶ」も観たことないので、話題作だし見とけば良かったかな〜とちょっと後悔してます(笑)

• すー

すー

コメントありがとうございます!
    私も学生の頃から好きです🤣
    なんなら中学生に純情ロマンチカのアニメ見てからBLを知り好きになりました😂
    BL漫画だと本当そうですよね😂😂
    あんなにドバっとでないしドビュっと飛ばない、飛び散らないですよね🤣🤣笑

私も産後は一時期BLの存在頭の片隅にもありませんでした😓
    最近また再熱してきたとこです🙌
    おっさんずらぶ映画のDVD出たらドラマから一気に借りてみてみようかな〜🤔

• 9月11日
れもん

おっさんずラブは
一ドラマとして見てました🙆❗

イケメン×イケメンは
ドキドキします(笑)😂😂
漫画買ったりとかはないですが…🤔🤔

• すー

すー

一ドラマとして、なんですね☺️
    でもあれが見れるなら軽いBLには抵抗ない人って感じですかね🤔

元々私も漫画買ったりはしない方で、基本借りてます笑
    お店で借りる方が恥ずかしいんじゃ!?ってなるかもですが😂😂

• 9月11日
  • れもん

れもん

気持ち悪いとかの感情は
    無いと思います🙆❗
    むしろおじさまもかわいらしい…
    と思ったりでした(笑)

レズもなんですが
    私はあまり抵抗無いので
    素敵な恋愛の一つとおもいますよ😊✨

わたしも近くに借りれるとこ
    あったら借りたいくらいです(笑)😂😂
    腐女子多いのかな?(笑)

• 9月11日
  • すー

すー

私も早くおっさんずらぶみたいです😂❤

私ももちろんですが、LGBTなんの偏見もないです☺️
    でも嫌な人っているんですよね、きっとどこにでも💦

うちの近くの某レンタルショップの漫画コーナーでは、昔はBLなんて置いてなかったか、目立たないとこにあっただろうに、今は堂々と目立つところでしかもかなり広範囲に渡って置かれてます😂
    借りるしかないです笑

• 9月11日
  • れもん

れもん

ハマりますよ(笑)😂😂
    女性受けに作られたと
    私は思ってます(笑)

まだまだ偏見多いですもんね😥💦

そう考えると腐女子が
    増えたのかもしれませんね(笑)😂😂❤️

• 9月11日
ふふふ

結構いると思いますよ?私の姉もBL好きみたいです。私は残念ながら?興味ないですが、官能小説は好きです(^^)
ただおっさんずらぶは田中圭くんがかっこいいから人気な気がします。
私はママ友がBL好きでも気にしないですよー。逆に興味が湧きます笑

• すー

すー

やっぱり姉妹だとわりとなんでも知っちゃうんですかね🤔
    うちは兄だったので家庭内秘密にしてました笑

官能小説ですかっ✨
    私もわりとすきですが、やっぱり絵がある方が好きで、官能小説よりTL漫画?とかになっちゃいます‥‥なんだかお子ちゃま😫😫

確かに笑
    イケメンやないと私も見る気しないです笑
    そゆ方が多いといいですけどね☺️

• 9月11日