※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pこ
妊活

排卵誘発剤を注射後、排卵日検査薬をしたら陽性だったら、排卵した可能性がありますか?

今日のam10時頃、病院で排卵誘発剤を注射しました。
8時間後には排卵と説明されました。
一応排卵日検査薬をしてみました。DAVIDです。
これはもう排卵したのでしょうか?

コメント

望

強陽性が出ていますが、hcg注射を打つとhcgの影響で陽性〜強陽性に反応してしまいます。

• Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!!注射の影響で強陽性でるんですね!!ここまで濃いのが初めてだったので驚いてました😨😨💖

• 9月11日
  • 望

hcg注射や点鼻薬はLHサージを誘起させるため、検査薬は濃く反応してしまいます☺️
    今日と明日はタイミングとった方がいいです❣️

• 9月11日
  • Pこ

Pこ

そうだったんですね!!点鼻薬もなんですね😨😨!知れてよかったです!!今日、明日でタイミングを取ろうと思います😤💖

• 9月11日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月12日
  • Pこ

Pこ

こちらこそ的確なアドバイス、コメントを頂き、ありがとうございました☺️💖また質問の際、お答えいただけると嬉しいです!!

• 9月12日
  • 望

はい😆❣️
    また回答できる機会があればいつでも飛んで行きます😂💗

• 9月12日
パプリカ

これから排卵ですよ!排卵が終わる頃には検査薬は陰性になってます。今夜急いでタイミングを✋🏻

• Pこ

Pこ

コメントありがとうございます!これからですか!今夜タイミング取ろうと思います😤💖💖

• 9月11日