※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝ている時と授乳中以外に泣き続けています。排泄や授乳量に問題はないが、寝かしつけでも泣き止まず。原因は何でしょうか。

今日は、寝てる時と授乳してる時以外は基本的に泣きっぱなし。
おしっこやうんちもちゃんとしてるし、哺乳量も問題なし。
今も寝かしつけようとしたらギャン泣き。
なんなんですかね。

コメント

(^^)v

大人とおなじく「なんか今日はだるくてそーいう日」、なんじゃないでしょうか😁

泣きたい日は泣かせてあげてください😂

• rin

rin

そうなんですかね😥😥
    抱っこしても何しても泣き止まなくて、疲れてしまいました

• 9月11日
ぽめ🐾

そういう日もありますよ🥺赤ちゃんも人間ですから🥺って私も息詰まった時、そう自分に言い聞かせます🤣

• rin

rin

そうですよね💦💦
    そう思うことにします

• 9月11日
Karenmama☆

私のとこもそのくらいの時はそんなかんじでした💧
なんで泣いてるのかよくわからなかったです😅💦

• rin

rin

ほんとになんで泣いてるのかわからなくて、こっちまで泣きたくなってきました😢😢
    いつもならもう寝てくれてるのに全然寝てくれないし、旦那は大して何もしてくれないし、気が滅入ります

• 9月11日
  • Karenmama☆

Karenmama☆

大丈夫ですか??
    しんどいですよね💦
    一歳くらい過ぎていくとだんだんぐずったり泣かなくなってきて、2歳にはほんとよくわからない泣きとかなくなります。休めるときは休んで下さいね。

• 9月11日
  • rin

rin

仕方ないとわかってても、泣いて暴れられるとイライラしてしまって。
    そんな自分も嫌になります。
    それでも我が子は可愛いし、この子がいない人生は考えられないし、今はしんどくても頑張ります。
    ありがとうございます😢😢

• 9月11日
hono

大丈夫ですか?😭
赤ちゃんは泣くのが仕事、母はなんとかしてあげたいと思うからこそ嫌になる、って聞いて納得してました。
理由を探して解決したくなる気持ちはとってもわかりますが、泣いて肺鍛えとけ〜くらいに思うのも大事だと思います!

• rin

rin

泣きすぎて噎せて吐いたりしてるし、なんとか泣き止ませないとって必死にあれこれしてみても泣き止まなくて、最終的には自分がイライラしちゃって、それが子どもにも伝わって、余計に泣き止まなかったんですかね😭😭
    もっと軽い気持ちで育児してみます。
    ありがとうございます!

• 9月12日