※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

最近体調が変わってきて、妊娠か疲れかわからない。同じような経験の方いますか?

2、3日前までは、そこまでツラくはなかったのですが、昨日あたりから身体のだるさがすごいです…。台風での猛暑にやられてるのか、妊娠の体調なのかが自分でも分かりません。
1人目は悪阻が皆無たったので、初めての状況で身体がついていってない感じがします。
皆さんの体調は、ここ数日で変わったりしましたか?

コメント

deleted user

風邪ひきましたー、、、

旦那の風邪をうつされた感じです

でも妊婦さんならやはり
体調とかはだるかったり
つわりとかでいつもよりは
違うと思いますよ( ; ; )

無理なさらないでくださいね

むぎむぎ

私も風邪ひきました。
あと脱水が原因で高熱が…。
40度超えてしまって点滴を3時間ほど受けました😓
水分こまめに摂って脱水とかには気をつけてください💦