※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

義両親が入院中に訪ねてくることに不安を感じています。旦那に短時間にしてほしいと頼んでいますが、平日に一人で長居されるのが怖いです。どうしたらいいでしょうか。

産後、入院中に義両親が新幹線で2時間ほどかけてお見舞いに来てくれるそうです。(全然頼んでないし来なくていい)
1人目の時、5時間ほど病室に滞在されてものすごく疲れました。
2人目もそのつもりだったらと思うと恐怖です。旦那に短時間にしてって言って!と今から頼んでいますが、怖いのは平日に旦那のいない時にやって来て長居されるんじゃないかと今からストレスでなりません。
どうしたらいいですか。

コメント

@

それはかなりストレスですね。。
看護師さんに帰ってもらうように今のうちに伝えてたらいいと思います✨

• いちご

いちご

なるほど。看護士さんに頼むという手がありますね。できそうならやってみます!ありがとうございます!

• 9月11日
  • @

@

バースプランにもう書いてていいと思いますよ!(笑)
    頑張って下さい。。

• 9月11日
  • いちご

いちご

返信するところ間違えました。

• 9月11日
  • @

@

もう38wなら出してますよね😂😂
    バースプランなにかこっかなって迷ったときに
    そういうの書いていいって
    ネットに書いてありました!(笑)

• 9月11日
  • いちご

いちご

そうなんですねー書けばよかったです!もっかい書き直したい!!どうしよう(笑)

• 9月11日
まま

わかります〜😭😭😭
ご飯も落ち着いて食べれんし、全身痛くて横になってたいんやぁぁあ!!って感じですよね😿💦

• いちご

いちご

そうですよね!体ボロボロで情緒も不安定で眠いし疲れてるのに、暇でしょうって義母に言われて腹たってます。

• 9月11日
  • まま

まま

えええええ、腹立ちますねそれ😩
    あんたのせいで疲労倍増ですって感じですね😩😩

• 9月11日
  • いちご

いちご

暇だからお見舞いいくね、みたいなノリでこの前言われました。暇とかよく言えるなって感じで。ほんとストレスです。。

• 9月11日
いちご

え!ほんとですか?(笑)
バースプランに書いていいことですか?(笑)もうバースプラン出しちゃいました!流石に恥ずかしくて書けませんが、助産師さんと仲良くなって相談してみます(笑)