※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

結婚指輪をなくしてしまいました。同じような方いらっしゃいますか?買い…

結婚指輪をなくしてしまいました。
同じような方いらっしゃいますか?
買い直しましたか?

仕事でアクセサリー禁止でロッカーに入れといたらなくなりました...

コメント

へも

つい先々月なくしました!!なくし方もみなみさんと同じです😂旦那は怒らず、新しいの買おうねって言ってくれました☺️私は高いのはいらないから、ペアリングとかでいいよって言ってます😉高いのは何年後かの結婚記念日に買ってもらおうと思います🥰

• みなみ

みなみ

良かったです😭💚私も普段つけれないので買い直すか迷います...

• 9月11日
YUI

私もなくしたことあります💦
私は家事してたらいつの間にかなくなってて、キッチンの排水溝とかもいろんなとこ探したけど見当たらず、旦那にごめんねってゆいました💦
だけどまた買ったらえーやんって言ってくれて現在2個目の指輪です^_^

AMTMM🌼

私はオムツ箱でスルリと外れて、拾うのを忘れ、うっかり捨てちゃいました🙋‍♀️
自分で安いの買い直しましたが、付けてません!
そもそも日頃付けてないし、要らんなって思って😊