※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後4ヶ月からおんぶできる抱っこ紐で、動きやすく、スリーピングフード付き、おんぶしやすい、メッシュ素材のものを探しています。エルゴアダプトクールエアは持っているが、体型に合わないため別のものを探しています。

生後4ヶ月(首すわり)からおんぶが出来る
オススメの抱っこ紐教えてください🙇‍♀️

上の子と親子療育に通うので
動きやすい
スリーピングフード付
おんぶしやすい
メッシュ
が条件です‪‪💦‬

エルゴアダプトクールエアは持ってます。
体型に合わないので・・・。

コメント

ももんが

グレコのルーポップどうですか?
メッシュでおんぶホルダーついてます。
一万円でお釣りが来ます😃

• ままりん

ままりん

とても手頃な値段ですね✨
    そして軽いですね💞
    検討してみます!

• 9月11日
ママリ

うちもエルゴ持っていますが、6ヶ月~なのと上の子のときやりにくかったので4ヶ月~使えるものを買いました❗

napnapとベルメゾンコラボの物です🎵落下防止がベスト?みたいになっているので、4ヶ月でも安心して背負えます☺️

• ままりん

ままりん

調べてみると1万超える新生児から使えるタイプとポケッタブルがありますか、どちらでしょうか?‪‪💦‬
    普通のナップナップよりオススメですか?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

メルカリでマミィラクベーシックというものを買ったので、今のベルメゾンのものとは違いそうです💦

私が使っているのは、抱っこおんぶ前向き抱っこもできるものです💡

エルゴがアダプトで前向き抱っこできないのでそれにしましたが、前向きはいらなければnapnapで良いと思います✨口コミで調べまくりましたが、napnapやマミィラクはかなり好評でした😊

• 9月11日
  • ままりん

ままりん

前向き抱っこ出来るって良いですね😳今もあれば良かったのに😂

前向きも魅力ですがやはり上の子追いかけるのでおんぶの方がメインですね*°好評なんですね!私も調べてみます❤

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

メルカリ利用されていますか?『マミィラク』で検索すると一番に出てきます☺️

出品者いくこと さんです。新品を6500円で、しかもたくさん売っているので入手ルートが気になりましたが評価高かったので買ってみました💡なんか会社?みたいな所から発送されてきました💡💡

• 9月11日
  • ままりん

ままりん

ありました!
    マミィラクの前のバージョンなのでしょうか?✨😳

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

インターネットで調べてみたら楽天で売ってはいたのですが他は見つからなかったので古いシリーズなのかな?と思いました❗

チェアベルトにもなりますね✨持っていないのでそこも魅力でした😊

検討してみてください✨

• 9月11日
  • ままりん

ままりん

ホントにありがとうございます🥺💓良い情報が得られました!❤

• 9月11日