※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
その他の疑問

もう相当悩んでいるのでぶっちゃけます😭名前も出しちゃいますが・・・最…

いつもお世話になっています🐇
もう相当悩んでいるのでぶっちゃけます😭
名前も出しちゃいますが・・・
最近 大東建託に住んでからずーっと騒音に悩まされまくっています 壁が薄いのか天井がうすいのか 前にもここで相談したことがあり物件名はさすがに出しませんでした ともかく全ての音が鮮明に聞こえすぎる 今私は臨月だしあと少しだし妊婦だし長い間外出は出来ません💦私は一階なのですが二階の方の騒音が最悪です!
この物件てこんなものなのでしょうか? この物件に住んでいる方限定でご意見ください!本当に悩んでいます😲

コメント

はやまま

以前その会社の2階建ての1階に住んでました。
上に小さい子供がいたので足音とか聞こえてきましたが、そこまで気になりませんでした(´ε`;)
古い建物ですか?

わかります!わかります!
うちも、新婚当時住んでました。
子どもの声、泣き声、それを叱る親の発狂した声、隣のご夫婦のケンカの声、そして、奥さんの泣き声、旦那さんの怒鳴り声、ドアをバタン!バタン!、階段をドン!ドン!、夜中の夫婦の営みの声......すべて丸聞こえでした!

苦情を管理者に言っても、
注意してくださいのビラがポストに入るだけで終了~。

1年もしないうちに、家を建てて引っ越しました(笑)

うそう簡単には引っ越しもできないですよね。

ゆっくりからだ体休めて出産に挑みたいし、産後もそんな騒音の中の生活、ストレスですよね。

ちなみに、うちは新築で入居しましたが、そんな感じでうるさかったです。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一階の音も二階に結構伝わるみたいですよ。。。
因みにそちらの会社に元務めていた方に聞いたところ、退出する際にかなりの額の請求がくるみたいです。。
グーグルで会社名で退出の事を調べるとトラブルにあった方の相談などがよく載ってます。
私も数年前その会社の物件に住んでましたが、その当時付き合ってた方と別れ自分がそそくさと出たので詳しい額は聞いてないですが元カレが、大変だったーと言ってました。
弁護士までたてたそうです。
その会社さんの建物って見た目とても素敵なんですけどね☆

奈桜

はじめまして🌸はやままさん🌸コメントありがとうございます🌸 私も二階建ての一階に住んでいます🌸 建物古くないと思います👀 あまり古い部屋は嫌なので候補に入ってないかと💦 ちなみに上に三人子供いるみたいです💦

とらじろう

私も某アパートで騒音に悩まされ続け、かなりのストレスでした。二階でしたが
、下の人の話し声やテレビの音まで……。本当にうるさかったです (;へ:)

結婚して物件探しの際に
いろいろ調べまし
た。大○さんは見た目はいいが、音の問題が多いそうです。

今は、不動産お勧めの建物にしたら、(○和)本当に静かです。

ストレス
大丈夫ですか?赤ちゃんのためにも引っ越し出来たらいいのでしょうが……。

奈桜

はじめまして🌸しいちゃんママさん🌸 コメントありがとうございます🌟 私も苦情を何回も何回もいい上の階の方に電話してもらったりポスティングしてもらったり😲 でも上の階の方がわざとうるさくしてるとは思いたくないし思えないのです💦 もういい過ぎたし揉めるのも嫌だし💦 しいちゃんママさんのいうとうり全て丸聞こえです💦 本当に失敗しました💦 私はとりあえずうちにいるのが苦痛だし出産まであと何週間かなのですが赤ちゃん産まれてまたうちにいるのかと思うと・・・ 不動産の方ってどうして上の階の方がいない時にお部屋を見せたのでしょうとか考えてしまいます💦 この物件本当にうるさいですね 逆に自分達も住んでいて気になります💦 詳しくご意見ありがとうございます🐇 私ももう引っ越したいです お部屋のつくりは気に入っているのにもろすぎます💦

ゆり

私も大東建託に住んでいました。

見た目や内装の綺麗さに騙された気持ちです。

下の人の話声が聞こえたり
窓を開けると
騒音被害が凄くて
壁もなにもかも薄いし。
足音がなによりうるさい
気が休まりませんでした!

しかも私のところは車の通りが酷く多く
揺れまでありました!
築5年でこれです。
いま考えても腹が立ってきます、
神経質になり胃腸を悪くしました(°_°)

何度も騒音と耐震についてクレームを言いましたが
なんの対応もなく
耐震強度は基準値です。とだけ。

弁護士さんにお願いしても
勝てる見込みはわかりませんし
お願いする大金の用意も出来ません

泣き寝いりするかたちで引越しましたが
引越しして大正解でした。

精神を病んで半分鬱になり胃腸の調子まで悪くして通院していましたが
引越しして3ヶ月で改善して、妊娠までできました。

体調を崩す前に引越しを考えてもいいと思います。
騒音て、想像以上に精神的にやられますよね、、、

大東建託は正直辞めたほうがいいと思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)以前私も新婚の時に、二階建ての二階に住んでいましたが、下の階の若いカップルの笑い声、物を派手に落とす音、引き戸を開ける音など午前3時まで響いてました。管理会社に言って、本人たちにも通達していても改善されず…結局半年で耐えきれず、私たちが引っ越す羽目になりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ちなみにその若いカップルの両隣に住んでいた方達もそれが原因か分かりませんが、あっという間に引っ越しされました(笑)なんでこっちが引っ越ししなきゃいけないの?って感じです…。大東建託に勤めてる方が見ていたら申し訳ないのですが、本音です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ゆり

余談ですが、
引越しのさいの立会いでは
部屋をめちゃくちゃ綺麗にして
クリーニング代以外絶対支払わないつもりで、強気に挑みました。

ネットに色々過剰請求があるとありますが
私は二万ほどかえってきましたよ
退去のさいは強気にいくといいです!
なにか言われたら騒音について文句言うつもりでした。

奈桜

はじめまして🐇流星さん🐇
本当ですかぁ⁉︎ 退出する際にかなりの請求⁉︎私もネットでは見ました💦 確かに見た目で騙されました💦 家賃も安くはないし💦場所もいいので・・・ ちょっと考えます💦 コメントありがとうございました🐇

ですよね。引っ越したい気持ちめっちゃわかります!

もしもの話になりますが、ご出産されて、お子さんと帰って来たとき、赤ちゃんの声がうるさいとか、今度はこっちが騒音の原因みたいに言われたら.....
私、発狂してキレそうです(笑)

赤ちゃんは、泣くのが当たり前やのにね。

いろいろ、対策やお話されても改善しないんですね。
ほんと最悪ですね💧💧

良いとこだけ紹介し、入居させてしまえば、悪いとこ出てきても知らん顔~って感じがかなりありました。

私のときは、まだ建築途中に内見し、契約してしまったので入居してびっくり!扉の立て付けが悪くてちゃんと閉まらないし、クローゼットの扉は外れてるし、ほんと最悪でした。

何か、良い方法ないですかねぇ....
コメントしてるくせに、良い解決法も言えず、自分の体験談ばかりでごめんなさい😢💧

残り少ないマタニティライフ、いろいろストレスあると思いますが、お体を大切に❤
赤ちゃんが無事に生まれることを願ってます(^^)✨

あんこパイ

私も同じ会社のアパート住んでます!!(^_^)
昔一人暮らししてた頃も地元で住んでたんですけど、その時はもう周りの生活音(ドアの開け閉め、くしゃみ、トイレの流水音)丸聞こえで最悪でした。。
でも、今は全然です!すごく快適です(^_^)

会社が悪いというか、アパートの造りじゃないですかね(´・_・`)
木造アパートでしょうか??

私は3階建てのアパートに住んでます。、鉄筋コンクリート造りでお隣とか、産まれたばかりの赤ちゃんや、やんちゃそうな男の子いたりするけど声も全然聞こえないです!!

難しいけど、やっぱり快適に暮らすには引っ越すのが一番ですよね😂騒音はストレスたまりますよね!!お身体大事になさってください!!

sakko♡

わかります!!!
壁が薄い!!!テレビなんて見てるチャンネルわかるくらいですもんㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
おじさんが隣に住んでましたが毎夜トランスの音楽を流しててうるさかったです(笑)
子ども産まれたら逆に気を使うと思って家建てました♡

奈桜

はじめまして🌸とらじろうさん🌸 コメントありがとうございます🌸 下の人も響くのですね💦 どうしよう💦上の階の方と仲良くするしかないのですかね💦
本当に悪意を持ってうるさいとか思ってもいないし何度も何度も苦情も入れたくないぐらいです💦
静かな物件羨ましいです😊 住んで多分三ヶ月笑家賃も安くはない場所もいい 引っ越ししたいですね でも音以外は大丈夫なんです🐇 耳をすませてるわけでもないのに💦 早く赤ちゃん産まれてなるべくうちにいたくないです💦仕事行ってる旦那は大変ですが羨ましいです😫

奈桜

はじめまして🌟ゆりさん🌟コメントありがとうございます🌸
そうなんですそうなんです😭見た目で騙された気持ちです😭足音半端ないです😣 確かにかなりイライラしますよね💦 そうですよね💦 真剣に考えてみます💦
想像以上に精神的にやられますね💦 ファミリー物件トラウマになりそうです💦

奈桜

ゆりさん🌸ありがとうございます🌸 退去する時は強気で行きます!確かに騒音の件を伝えれば良いですね💦 赤ちゃん産まれたら体力も戻ると思うので今はキビキビ動けないから話にいくことも出来ない💦 ちょっと本気でこの件に取り組みます💦

奈桜

はじめまして🌸nie chaさん🌸
コメントありがとうございます🌸 ですよね💦引っ越ししたいです💦 私はできちゃった婚でここに住む前は主人のアパートだったので狭いってことになり造りを見ておしゃれだしここにしました💦まだ三ヶ月しか多分たっていません💦二階建ての二階に住まれてたのですね💦午前3時まで⁉︎それはかなりきついですね💦半年私もそうなるかもしれません😵 本音でお話してくれてありがとうございました🐇 確かに入れ替わり激しそうですね😓 更新料がなかった気がします💦 主人が契約したし私は契約するときお部屋を見に来たとか体調最悪でちゃんと出来なかったこと タイミングが悪かったです😭 主人と相談してみます😭

大東建託のアパートに住んだ事はないんですけど、近所に大東さんの二階建のアパートが3件はあります。
新しくて広そうなのに半数は空き部屋になってます。
そういう事なんですねぇ。

ウチのおばあちゃんの土地にアパート建てて家賃収入しませんか〜?ってしつこいので、個人的に嫌いな会社です。

土地を見つけては粗悪なアパート建てるんですね。

肋骨ボンバー☆神

大東建託は壁や床が薄いので有名です。
しっかり作ってる物件は、住友とかですかね。
あとはマンションか…
臨月なのに大変ですね(T-T)
引っ越しが出来たら良いのでしょうが…

奈桜

しいちゃんママさん🌸 そうですまさにそのとうりです😭 自分達がいま言う側ですがいうのもストレスです💦 赤ちゃんが産まれて言われたらとかも考えてます💦なので苦情も言いたくない 出来たら仲良くしたい 二階の方・・・ちなみに子ども三人いて赤ちゃんも・・・います笑 なので泣き声聞こえます それについてはさすがにいっていませんが走らないでほしいとは言いました💦 体験談ためになります🐱やっぱりみじかな意見が聞きたくて💦 ありがとうございます🌟ありがとうございました🌟 ちなみに一回だけ最初苦情言った時上の階の方があやまりに何か持ってきたりしたので来たりするのが嫌なのでもう言いたくないともおもいます💦 本当主人と話し合ってみます😲

奈桜

はじめまして🌸ごまさん🌸
コメントありがとうございます🌸 アパートの造りもあると思います💦😲 木造アパートなのかもちょっとわかりません💦旦那に任せていたので💦 ありがとうございます🌸ちょっと考えてみます🌟 うるさくない物件を視野に入れて🌟

奈桜

はじめまして🌸さっこさん🌸
コメントありがとうございます🌸
おじさんがトランス・・・😵笑
笑えないですが凄いですね💦
私もお家建てたいです🐇💕
やっぱり一軒家がいいですよね👀 集合住宅嫌です😢😭

💗たそちゃん💗

こんにちは。前の騒音の質問にも回答しました。

まさに、私も同じ会社の物件でした。

もう、私はそこの会社の物件は絶対借りないです。
そこの、物件の
アパートを建ててる人の知恵袋の、回答見たことありますが、プレハブとか仮設住宅並みと言ってました。
もちろん、住人のモラルが一番ですが。

奈桜

はじめまして🌸もこ29さん🌸
コメントありがとうございます🌸 半数は空き部屋・・・😲
なんてゆうか引っ越しした時期がみんな結構引っ越しの時期に当たっていたので入れるかわからないぐらい言われて急いでいたのもあります💦確か消費税の件かなんかで去年みなさん引っ越し考えていたとか💦 大東さん良くないですね💦 ショックです💦

奈桜

はじめまして🌸ボンバーさん🌸
コメントありがとうございます🌸 そうなんですね💦壁や床が薄い・・・ 確かにそうです😣
住友🐇参考になります🐇
やっぱりマンションのがいーですよね🐇 早く赤ちゃん産まれてうちにいる機会を本当少しでも減らしたいです😲 引っ越ししたいですね😲

奈桜

お久しぶりです🌸たそちゃんさん🌸コメントありがとうございます🌸 やはり同じ会社でしたかぁ😵💤 私も大東さんは二度とないです😣💤 耐えられなくなったら旦那と相談次第 お金が入ればお金次第で引っ越ししたいですね💦

💗たそちゃん💗

私も安くても、可愛くても便利でも絶対借りないです!

うちは退去のときは特にボッタクリとかありませんでしたよ。
敷金ゼロ物件だど解りませんが…。

絶対、同じ会社の物件だと思ってました。外見、かわいいですもんね!

奈桜

たそちゃんさん🌸そうなんですよね😊外見は良いですね🐇 中身が・・・笑 笑えないですが😵
終わってます💦 ちなみにコメントの中で高額請求があったとあり気になり大東さんに聞いたところ・・・高額請求やら退去の際ぼったくりはないそうです🐇 使い方がひどかったりすればあるらしいですが・・・😫

まいくろ

旦那がわたしと同棲前に大東でした。
騒音問題凄かったみたいです!
外装や内装はキレイなんですけどねー(;・∀・)
わたしが遊びに行っても、テレビの音量や夜の営みにかなり気を使っていたことを思い出しました(笑)
退出の時の金額もハンパなかったですねσ(^_^;)
レオ〇レスの方がまだマシじゃないかと思う程でした。
使い方は普通。タバコのヤニくらいでしたが40弱請求されましたよ!
うちがレオ〇レスだったのですが、退去の請求は基本清掃料の2万弱でした。

赤ちゃん産まれたら心配ですね(;´Д`)

肋骨ボンバー☆神

次の物件探しには奥さまも一緒に見た方が良いと思いますよ♪
壁の薄さや素材は何で建ってるか、ガス台の高さ、お風呂に窓はあるか、追い焚き機能はついてるか、靴入れは広いか、回りの環境はどうか、このくらいは確認しとかなくてはいけませんね。
あとは、ネットの評判で探してみてください!
物件選びって失敗できませんからね~(^_^;)
取り合えず今は、出来るだけお体に負担になりませんように!

奈桜

ボンバーさん🌸物件私も見に行きましたよ😊 ですが・・・妊娠中ひどい膀胱炎に悩まされていたためそれどころじゃなかったのです涙 なので余裕もなく💦 ちなみに今は落ち着きました👀 物件どころじゃなく本当寒いしトイレ近いし最悪でした💦😲 なので次は必ず細かに念入りに調べてお家に住みます🌸 いずれは一軒家に住むつもりです🐇最初がこれなのでだいぶダメージが😭

奈桜

ボンバーさん🌸ありがとうございました🌸

肋骨ボンバー☆神

そうだったんですね(´д⊂)‥
物件外れだと、相当凹みますよね(T-T)
早くゆっくり寛げる物件に引っ越せるよう願っております!

奈桜

まいくろさんはじめまして🌸コメントありがとうございます🌸
確かにテレビの音量とか大きくしたりしていません🐇集合住宅なので私も気をつかってます🐇請求金額については確認したところクリーニング代以外はかからないそうです🐇退去の際の話も少ししました🐇私はまだ三ヶ月しか住んでいないので😲

奈桜

ボンバーさん🌸旦那もハズレだと言っています💦 もうここ長くいる気ないし会社から家賃補助出てるからその間だけと🐇 結構保証期間長いのでその間に一軒家に住めるぐらいになりたいです🐇
赤ちゃんとおうちダブルで来ているので👀 さすがに全部は今は手が回らなくて💦 赤ちゃん産む前産むのに更にこれから色々お金かかりますもんね💦 私は今は働いていないので普通の感覚に戻りお金かかるんだなぁと感じます💦
妊娠する前は水商売だったので夜はほぼうちにいないしかえってきて爆睡またすぐ仕事みたいなサイクルだったので疲れてバタンキュー酒の力で勝手に寝てる笑 なので一切音など気にしたことがありませんでした💦 旦那は専業主婦を望んでいますが私は家にいることが何より嫌いでした💦なので騒音プラスうちにいる環境が最悪すぎて💦 こうなったと思います💦 妊娠ってお腹大きくなるだけかと思っていて・・・ 大間違いだったし最後なので 子どもは一人で充分なので 頑張ります💕🌸

(*´ω`*)

私も大東建託ですが、騒音全くないです。まわりは子供さんがいる家庭環境の方が殆ど住んでますし、アパートのつくりかな?と。
私は家探しの時に子供がうまれること、環境など良いこと、買い物や病院が近いことなど、不動産の方に希望を伝え、今のところを勧められ、住み出しましたよ(^^)
ちなみに私は鉄骨しか希望しませんでした。
家出る時も無駄な支払いとか要求ないかとかも聞きまくりました^^;

ストレスない物件見つかると良いですね>_<

奈桜

はじめまして🌸ひとみーんさん🌸コメントありがとうございます🌸 もしかしたら本当に上の人が騒々しいのか造りなのか?謎です💦 たくさんコメントいただきました🐇 私も主人も子供が産まれることもろもろ色々伝えましたが鉄骨とかその辺りは考えてなかったですね💦確かにストレスない物件に出会いたいです🐇 運ですよね物件も🐇 ものすごく候補はありましたがなぜかここへ👀次からはもう人が家にいるときに物件見せてもらうもしくはもう一軒家にしようと思います💦

奈桜

ひとみーんさんとは予定日近かったですね🌸もうすぐですね🌸早く産みたいです❤️お互い頑張りましょう❤️

(*´ω`*)

予定日同じですよ♥︎
もうすぐですよね!日々何か変化がないかとか、そわそわしてます>_<
そんな中、ストレスたまる環境はきついですよね💦
色んな会社の物件に住みましたが、鉄骨は本当選んだ方がよいですよ!鉄骨は鉄骨でも、木造鉄骨とかもあるので、木造は音が聞こえてきたりするので、辞めた方がよいです(^^)コンクリートとかそちらの方が良いです。

母親学級で予定日を発表するのがあったのですが、良い日と言われましたよー!お釈迦様が生まれた日らしいです(^^)
お互い初マタ、頑張りましょうね✨

奈桜

ありがとうございました🌸😊次はぜひ鉄骨にしますね❤️旦那にも言っておきます🐇 予定日良い日なのですね😊 私は3月終わりには産まれてほしいなぁと😲正期産入り次第産まれてほしいです🌸 お腹だいぶ大きいですか?👀 私は大きくなりました🐇 お腹パンパンです💦 ちなみに後期に入り圧迫され痔になってしまいなかなか治らないので😲 早く出てきてほしいのです💦妊娠したがために痔になるとかしかも治りにくいとかショックです💦ちなみに明日検診です💕✨ 話逸れましたが💦 赤ちゃんこの間2570グラムでしたよ🐇ひとみさんはどうだったかな?🐇

(*´ω`*)

私も3月に産まれたら私の誕生日月なんで、それも嬉しいなー✨と思ってたりします(^^)18日ですが、同じになったら嬉しいです^_^
4月も2日早ければ父が誕生日で、同じだったらそれも嬉しいし✨
色々妄想してます(笑)
私は毎回大きめと言われ、毎週火曜日健診なんですが、この前は2898gでした。先生からは来週から沢山歩いて!と言われたので、先生も正期産になり次第、早く産ませたいのかな?と思ってます☻
ちなみに腹囲98あります。寝る体制が最近難しいです💦
痔は辛いですね…>_<…

奈桜

ひとみんさんも3月誕生日なんですか⁉︎私もです👀ちなみに3月5日です😊

(*´ω`*)

5日ですか!おめでとうございました✨(((o(*゚▽゚*)o)))

子供と同じ誕生日月になると嬉しいですよね♥︎

奈桜

すいません途中で投稿しちゃいました💦😲続きです😊 私も最初は検診で大きめですねと言われていましてが😲今では何故だか標準に戻りました笑🐇先生からたくさん歩いてなんて言われていいなぁ💕💕💕腹囲は私は測っていませんが💦いま母子手帳見てみました👀確かに寝る体制きついです💦今はお腹にスイカを抱えてるような体型になりました笑
お産近そうですね
🐇💕

Rasuta

私も大東建託の新築に住んでいます。
家賃高いのに、騒音はかなりうるさく、問題で4回は苦情は出しましたよ。
ホント客を失望させる不動産ですよ!
賃貸案内の方は最悪ですね
管理会社はちゃんとしています

(*´ω`*)

標準になったんですねー!羨ましいです!私は3000は軽く超えるね(笑)と言われました。体重は増えないんですが、栄養だけ赤ちゃんに行ってるようです(笑)
ちなみに男の子です☻✨
腹囲そうなんですねー!毎回母子手帳にかかれて、チェックしてます。
スイカ、私もまわりから言われます(笑)張りが最近増えてきました💦張りはどんな感じですか?
お互い正期産なったら、歩きましょうo(^▽^)o✨
2800gくらいがお産もしやすいと助産師さんが言ってました。シャネルさんちょうど良いくらいですね!

奈桜

ひとみんさん🌸私も男のコです😊いったかもしれないですが💦
3000越えた方が健康な赤ちゃんらしいですよ💕💕なので赤ちゃん大きいのは最高らしいですよ🌟 人間らしくはじめから産まれるそうです🐇🌟 腹囲母子手帳に書かれるんですね👀私も気になってきました💦 張りはたまーに張るぐらいです👀最近胎動がブルブルするときがあります笑あれは何をしてるんだか・・・笑正期産になったら歩きます😊🌸 一体いつ産まれるのかそれがその子の誕生日になるのでやっぱり不思議ですね✨🌟なんだか神秘的です🐇🌟

奈桜

はじめまして🌸Rasutaさん🌸
コメントありがとうございます😊
私も同じような感じで苦情出しましたプラス直に言いました💦
確かに管理会社はちゃんと対応してくれました🐇🌸

(*´ω`*)

そうなんですか💦義母からはあなたの身長的に(156ちょいです)2800gが良いと会う度言われ、助産師さんまでもが言ってたので気にしてました。気持ち楽になりました✨
私は昨日が本当張りやすくて、心配になりました。今日起きたら落ち着いてるので、安心です。
正期産過ぎてからは問題ないでしょうが💦
同じ男の子✨共通するのが多いですね♥︎
胎動ブルブル、私もあります(笑)ネットで調べたらおしっこしてるらしいです☻可愛いですよね♥︎(*☻-☻*)
腹囲は毎回エコーでみられる前にメジャーでチェックされます。
でも腹囲は人それぞれだし、大きい小さい関係ないから、調べない産婦人科もあると聞いたことありますよ(^◇^)✨
赤ちゃんのタイミング次第ですもんね!
早く赤ちゃんの顔を見たい気持ちもありつつ、この胎動が産んだらないのかー…とか寂しくなったりもしてます(笑)

奈桜

ひとみんさん🌸検診行ってきました🌸2680グラムでしたよ🐇ちなみに私は身長158です🐇本当に赤ちゃんの大きさ気にすることないですよ😊小さい方が逆にやばいらしいです😲私は平均でした🐇 最近お腹張るとゆうか重みで圧迫されてる感じがすごいです💦😲胎動ブルブルっておしっこなんですね💕可愛い💕 私は早く赤ちゃんに会いたいです🐇💕
エコーだけじゃ気になって🐇🌟物足りなくなってきました👀💦

(*´ω`*)

体重増えましたね( ´ ▽ ` )私も火曜日が楽しみです✨
一週間健診が長く感じます(笑)

ありがとうございます!気にしないようにします(*^_^*)

お腹の中、覗きたくなりますよね✨どんな動きしてるのかな?と。今日はしゃっくりが多いです☻

私も早く会いたいです!陣痛の痛みは不安ですが、もうすぐ会える!となると不安より楽しみが強くなってきました♥︎
痛いと言われてるグリグリ、いつされるかも、今からドキドキです(笑)

奈桜

遅くなりました💦😭最近お腹が苦しくて重くて💦体調が・・・😲 あと少しなのかお腹の圧迫感半端ないです😲💦 火曜日楽しみですね❤️ もう少しなんでお互い頑張りましょう🐇💕

(*´ω`*)

シャネルさん、私も近づいて来てるのか、前屈陣痛みたいなのが時々出てきたり、今までと違う不調が出てきました💦外に出るのが不安でずっとベッドに寝てました>_<
何から始まるのかとか不安もありますが、赤ちゃんのことだけ考えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
お互い頑張りましょうね✨
シャネルさんも無理しないでくださいね💦

奈桜

ひとみんさん🌸苦しいですね💦😭 変な話のようなそうじゃないようなともかく今がピークですが妊娠後期お腹が一気に大きくなり腸を押しているのかおならが出たりお腹が鳴ったりするので😭旦那といて恥ずかしいです💦 おならは本当に我慢が出来ません💦
ありがとうございます🐇頑張りましょう🐇もう少しですよ❤️❤️👀

(*´ω`*)

あー!わかります!自分もおならが出るようになりました💦恥ずかしいですよね>_<
便秘から快便になるとお産が近いと聞きますが、おならは??と思ってたんですが、同じですね!
赤ちゃんの胎動で出したくもなります(・_・;胎動が最近強くて、痛い胎動が増え、夜は眠れなくなりました💦
お互い乗り越えましょう!
同じ状態だと知り、余計頑張れそうです!

奈桜

ひとみんさん😊同じですね😊
よかったです笑 調べたら赤ちゃんが腸を押すからってことみたいです💦私は便秘になったり下痢になったりです💦でも下剤でいっとき怖い思いをしたので💦もう二度と飲みません💦ちなみに妊娠中確か初めて下剤飲んだ気がします💦なので便秘になったらなったで放置でそのうち勝手に消化されます🌸まさに赤ちゃんの胎動で出したくもなります笑 私も胎動強いです💦なんだかお腹をよくきゅーっとやられます💦😲 本当日中眠くなるしさっきも気づいたら寝てたし今は眠れるのか笑 とにかくお風呂がお腹おっきくて入るまでがだるいと感じてしまいます😲💦 早く赤ちゃん出して身体スッキリさせたいし会いたいですよね💕❤️🐇

(*´ω`*)

赤ちゃんが腸を押してるんですねー💦私は便秘のままです。初期の時は下痢だったんですが。一応薬貰ってますが、時々腹痛あるんで、飲むと判断出来ないかなと飲んでないです(^◇^;)
お風呂、私もそうです。入ったら入ったで、疲れて横になり、休憩して髪の毛乾かしたり(笑)
睡眠も同じですね!寝て起きての繰り返しです。
本当赤ちゃんに早く会いたいし、スッキリさせたいです✨

奈桜

ひとみんさん🌸もう自分のお腹見るのが嫌で笑 初めての妊娠なので大きすぎてこの世のものじゃない感じがします笑 それとトイレ👀 トイレに座るともうすぐお腹があるのでめちゃくちゃ違和感です笑 太ももが見えない感覚とゆうか😭 下剤含めお薬本当に怖いです💦 私は何かあればすぐ妊娠前は薬を服用していました💦妊娠してから飲み合わせが悪かったのか大変なことになりましたので💦😲 もう便秘はほっときます💦それに私は便秘じゃなかったみたいです笑 酷い人が飲む下剤だったみたいで😲💦 なんだか症状似ていますね👀

(*´ω`*)

妊娠しないと経験しないお腹の大きさですよね(笑)まだ大きくなるみたいですよね💦
クリーム塗るとき、太ももが見えないので、適当に塗ってます^^;
お腹はしっかり塗りたくってますが。妊娠線出ないかハラハラしてます。
私は便秘から快便になるお産前の判断の為に薬は飲まないことにしました(笑)
本当似てますよね✨同じで安心しちゃいます(=´∀`)

奈桜

ひとみんさん🌸今日は検診でしたね👀ちなみに予定日病院で4月8日で設定されましたが実は最終月経ちゃんと調べたら一日ずれていたので予定日4月7日なのです😊一日しか変わりませんが😊 なので正期産に今日入りました❤️🐇 アプリであと何日みたいのだけ4月7日で設定してあります❤️

(*´ω`*)

こんばんは!1日ずれてたんですね!私も今日から正期産です!

健診、赤ちゃん3007gありました☻内診でおりもの検査すると言われ、グリグリないと思ってたら、グリグリされました。痛かったです(笑)ですが、私は便のせいらしく、柔らかくなる強い薬出され、飲むことに。お産が大変になるみたいなんで、ちゃんと飲みますσ^_^;

奈桜

こんばんは😊ひとみんさん🐇
検診お疲れ様です💕
そうなんです😣最終月経は自己申告なので後からたまたま最終月経ちゃんとわかってその前に病院には申告してありましたので先生にも4月8日で通っています👀一日しか変わらないので先生には大差ないと思いますが😊3000赤ちゃんやったぁ❤️ですね🐱 もういつ産まれても大丈夫ですね🐇
グリグリ本当にあるんですね💦
怖いです😭💦 便秘は良くないのですね💦 でも産む前は必ずといっていいほど浣腸されるみたいですが💦 今の時期も便秘だと大変なのですね😲💦 でもきっともうすぐ産まれるので大丈夫ですよ🐇❤️

(*´ω`*)

お互い早く産気づくとよいですね!
3000あるんで、もういつでも良いねー!と言われました。グリグリ、正期産になってからだろうと、来週からかな?と思ったらまさかのでしたσ^_^;多分、赤ちゃんの体重があるからですね💦
グリグリされる時、力を入れずリラックスすると痛み減ると聞いてましたが、私は途中から痛い!と言っちゃいました(笑)陣痛よりマシなのに、これくらいじゃダメですね💦なので、買ってた雑誌みて、分娩イメージをするようにしました。
浣腸は私の産婦人科ではあまりないみたいです。便秘の人だけらしいですが、ほとんどいないと助産師さんが。私もとにかく便秘を治すしかないですね💦

グリグリされたせいか、暫くは張りがずっとありましたよ(>人<;)
でも、それくらいしか変化ないですね。赤ちゃんの頭はさがってるよー!とは言われました。子宮口はまだまだみたいです。

奈桜

ひとみんさん🌟 そうですね❤️
赤ちゃん3000あればいつでもいいみたいですね😊いいなぁ🌸💕今現在私は胎動がすごいです💦ひとみんさんは赤ちゃん胎動すごいですか?😊 赤ちゃん下がってるなら子宮口じきに開いてくれるといいですね💕 おしるしとかもあるのかなぁ?とか陣痛いつくるんだろ?とか破水するのかな?とか考えちゃったり緊張して夜は眠れません😭💦赤ちゃん本当に楽しみですね❤️💕❤️

(*´ω`*)

おはようございます✨
胎動、私も凄いです!パンチとかされるので、トイレも2時間に一回くらい起きてます(笑)
昼寝とかで寝不足なくす感じで。
あと、ジャンプみたいなビヨーン!やら、元気すぎますよ(笑)
痛い時もあり。
シャネルさんはどんな胎動ありますか??

私もおしるし?破水から?陣痛の痛みは(*_*)?と考えてしまい、とにかく何かあっても呼吸だけは気をつけようと毎日忘れないように練習してます。
陣痛は呼吸が大事みたいですね💦

さっきこむら返りしちゃいまして、妊娠して二回目でした。どうにか一人で動けるようになり、落ち着いたところです(笑)

子宮口柔らかくする為にも、ラズベリーリーフティーを飲み始めました!

奈桜

おはようございます🌸結局昨日は一睡も出来ませんでした笑 でもだいたいご飯食べてから今頃から夕方までだいたい寝ます笑だから朝と夜逆転して💤😲私も夜中昨日トイレに三回ぐらい行きましたよ💦私は胎動お腹をストレッチされる感じです😫引き締めてるのか笑ぐらいグーッと締め付けられます😭たまーに痛いです😣多分手だか足だかで私も刺激されトイレに行きたくなります💦 あとこの時期はお尻なのかな??お腹がそれが出て盛り上がる感じがあります😲それとお腹がボコボコしてもう人の形に見える時がたまーにあるのとご飯食べるとお腹も一緒に動くので笑食べにくいです💦 なんだかオナラ出にくくなった気がします😊 こむら返りといえばよく私も足がピキーンってなってつります😭 ラズベリーリーフティーいいみたいですね👀 そういえば便秘の時ルイボスティー飲んでましたよ🌸あれ今思うと飲みにくかったです💦 便秘にはヤクルト 小さくて飲みやすいです😊 それとバナナ 納豆
特に納豆は効きました🌟妊娠中の便秘は本当に辛いですよね😲
それからとにかくお茶を飲みまくりました🐇 今は臨月でトイレが近くなるので💦意識して飲みませんがすごく喉が渇く時期みたいなので結構水分多めにとっています😊 赤ちゃんにとられるので🌟 話戻りますが陣痛の呼吸私わかりません💦 次の検診で先生に聞いてみます🐇💕ちなみに男の先生なので内診やらある時は常に恥ずかしいですが😭

(*´ω`*)

ご飯食べて薬飲んだら寝てました💦
私もご飯食べて寝るの繰り返しですよ(笑)今しか出来ないですし、しょうがないですよね✨
トイレ、本当近いですよね💦あかな

(*´ω`*)

あー💦途中で送っちゃいました。あかなは無視で(笑)

赤ちゃん、狭くなってるからでしょうね💦私は足かな?という形はハッキリではないですが、良くわかるので、撫でたら引っ込められます(笑)
痛かったりしますが、この胎動が懐かしくなるんだなー😌と、ちょっと寂しくもなってきました(笑)

ルイボスティー、きれてましたが、通販でやっと届きました!ルイボスティーとラズベリーリーフティー交互に飲みます(^◇^)
私、納豆やらバナナやら効果なかったです。かなり頑固みたいですねf^_^;)
水分、私も喉渇くので起きたら必ず飲んでます。乾燥もしますし💦

私の先生も男性です。内診恥ずかしいですよね😳
呼吸法は産婦人科の母親学級で習いました。
とにかく、痛くてもフーー!とろうそくの火を消さないくらいで息を吐くだけは頭にいれてると良いと聞きました!それだけは練習してます。

奈桜

ひとみんさん🌸 今日は暖かいですね☀️とゆうより暑かったです☀️ お腹がでてきてからなんだか羽織ることが多くなり、私はワンピース着てるのですが一枚だといかにも妊婦で恥ずかしくて🌀 でも上着今日いらなかったです☀️
暖かくなってきたし本当にもうすぐお互い産まれそうですね☀️ちなみにいったかもしれませんが私は無痛分娩で産むつもりです🐇
赤ちゃん狭くなってますね絶対😲足?引っ込めるの可愛いですね💕 確かに産んだら産んだで寂しいかもですね😢 私も何を食べても飲んでも頑固な時期ありました💦臨月は下痢になるか便秘になるからしいので💦 私酸化マグネシウムで大変な思いをしたので以来下剤は一切使いません💦
本当に便秘の人が飲むみたいですね💦 先生男の人なんですね👀一緒ですね👀いいなぁ母親学級💕 私は初め妊娠した時は大きな病院に行きましたが気に入っていたのですが😊 女の先生でした🐇
けど無痛分娩が無くて安定期入ってからかなぁ 移動して今は個人病院なのです🐇 けどちょっとそこの病院高い気がします💦 支払いをする際に出す市役所でもらった補助券?ってゆうんですかね💦あれあっても最初の病院はその紙だけで支払いなしのことがあるぐらいでしたが今の病院は毎回検診のたびに払います 普通なんですかね?😲 毎回毎回結構かかります💦 呼吸法練習してるだなんて偉いですね🌸 ひとみんさんは真面目ですね🌸 私は変なとこで真面目です笑

(*´ω`*)

暖かいせいか、出産報告も多いですね(^◇^)
お腹、かなり目立ちますよね。どんな服でも(笑)

とにかく、この頑固な便秘治さないと出産にならないような気がするので、頑張ります^^;
産婦人科の薬はお腹は痛くならないんで、それは助かってます✨

可愛いです❤︎早く生の足をみたいです(笑)

無痛分娩、陣痛来てから麻酔打つ感じですか?
私の産婦人科はないので、諦めました(笑)良いと言われてる産婦人科だし、親友もそこで産み良かったみたいで。支払いもないです
!補助券だけで。時々とられますが。個人病院です!

毎回お金とられるんですか?!それは高すぎですね😰普通ではないような。きついですね💦

少しでも痛みのない出産をしたくて(笑)不安をなくす為にもしてます。

奈桜

ひとみんさん🌸 やっぱり高いんですかね?😲病院ちなみに4Dです🐇 関係あるのかなぁ💦 ともかく高い💦そして意外に人がいっぱい💦 無痛分娩は多分そんな感じです💦怖くてあまり聞いてませんが先生の腕がいいみたいなので任せようと😊子宮口が何センチか開くまでは頑張ってと確か言ってました😊詳しくは次の検診辺りで聞くつもりです🌸私は絶対に無痛分娩じゃないと産まないとまでいい病院移った次第です 旦那も無痛分娩のがいいよと言ってくれました😊 病院高いですがもうすぐ終わるので🌸

(*´ω`*)

腰痛やら頭痛で遅れました💦

私の産婦人科も4Dです。人気の産婦人科で雑誌に載ったりもするんですが、金額はまわりの産婦人科に比べると安い方みたいです。
個室しかないみたいです。

麻酔がすぐに効くと良いですね(^◇^)✨

お腹が下がってきましたよー。おしるしとか全くないので、まだまだでしょうが、腰が痛くて散歩が出来てません(*_*)

奈桜

ひとみんさん🌸4Dあって人気の産婦人科でしかも個室と👀🌸
条件良くていいですね❤️❤️
腰痛 頭痛大丈夫ですか??
ちなみに私は便秘になると吐き気頭痛半端ないことありました💦
スクワットがいいみたいですよ😊お腹下がって来て良かったですね❤️ゆっくり休んでください😊 あと少しですよ🐇❤️

(*´ω`*)

シャネルさんこんにちは!
条件良いですね☻先生や看護師さん、助産師さんも皆良い人だからけで助かってます^ ^

今日は眠すぎて殆ど寝てます。
頭痛は今日はないですが、赤ちゃんの胎動で腰が痛くなったり、生理痛みたいなのが時々あったり、もうすぐなのか?
と軽く不安になってきてます(笑)

便秘で悪阻とかきつくなると聞いたことあります!

シャネルさんはなんか身体に変化とか出てきましたか?

奈桜

ひとみんさん😊まさに今似た症状あります😲💦眠すぎて寝まくっています笑 身体に変化といえば朝方何故だかトイレが近い💦
眠いのにトイレで何時間かごとに3回ぐらい起きます😲 でも膀胱炎ではなくて🐇 なんだかあかちゃんに刺激されてトイレ行きたくなるのです💦もうお産が近いってことだと😲 私も腰痛いし生理痛みたいのときどきあります💦
それと恥骨?なのかお股なのかが多分あかちゃん頭突きしてるのか骨盤に入る準備してるのか最近ずんずんやられる感じが朝方二回ありました😲 一瞬痛ッてなるのですがとても痛かったです💦 もう3月も終わりに近いですしドキドキです❤️ ひとみんさんと私のあかちゃんは誕生日いつになるんでしょーね🐇🌸

(*´ω`*)

こんばんは☻今日も寝まくりな一日でした^^;
朝方私もトイレ近いですよー!
最近は膀胱にパンチもあったりで、困ってます(笑)
生理痛な痛みは久々に感じて、こんな怠かったっけ、、となってます。
腰も湯たんぽで温めてますよ💦少しはマシになります^_^

本当、いつ誕生日になるでしょうね✨近いとはおもうので、右回りだよー!と声かけしてます☻

奈桜

こんばんは🌸ひとみんさん🌸
今日検診行って来ました🐇ですが😭聞いてください😭
私は子宮口も全く開いてなくしかも膣が狭いと😭
なので無痛どころじゃなく普通も微妙💦
帝王切開のがいいかもと言われちゃいました😭
避ける可能性があるかもと💦
怖いですが色々意見を聞き帝王切開の方向で考えています💦
膣が狭いだなんて💦ショックです💦

(*´ω`*)

こんばんは☻お疲れ様でした!
帝王切開ですか💦急でびっくりしますよね>_<
狭いとかあるんですね💦子宮口ひらく点滴も意味ないんですかね😔
私も明日健診です。

私の友人、結構帝王切開で産んでる方多いです>_<

奈桜

急でビックリしましたし今更⁉︎って思いましたが😭 この時期にだいたい膣はある程度広がるみたいなのですが私は狭いからと💦私の友人も今年帝王切開で産みました💦でも怖い💦

(*´ω`*)

急すぎて色々不安になりますよね💦私も言われたら焦ってしまい、不安になります>_<
友人は帝王切開で良かったのは、何日にすると予定決まってるから、夫と都合良い日とか合わせれたし、この日に生みたいと言って希望の誕生日に出来たとか、赤ちゃんの頭が綺麗だったとかそんな話はしてました。
二人目も帝王切開の友人は保険がおりるから、ご褒美に何か買う✨と言っていて、凄いなー!と思ったり。

奈桜

ひとみんさん🌸38週になりました🌸 最近お腹の張りがすごく今朝は前駆陣痛みたいなのもありました💦 帝王切開が頭から離れず今朝はそんな感じだったのでひとみんさんはどんな感じかなぁと😊私は赤ちゃん2800グラムでした🐇 平均でした🐇 帝王切開の話に戻ります なんだかメリットはありそうですね🐇帝王切開なら予定日過ぎるとかなさそうですし赤ちゃんの頭が綺麗とかは良いですね💕 確かに保険の面では良さそうですね🐇🌸 あと検診まで一週間あるので覚悟決めたけどやっぱり怖いので考えてみます🌸

(*´ω`*)

38週ですねー☺️🎉今日二日ぶりに買い物がてらぶらついたんですが、そのせいか生理痛の痛みが結構夜から度々あってます。
まだ前屈陣痛だと思いますが、最近あってた前屈陣痛より痛みが少し強いような。
結構この一週間、いちごやグレープフルーツを食べ過ぎたので自分の体重や赤ちゃんの体重が増えすぎてないか、不安です^^;明日がドキドキです。
2800ちょうど良いですね✨✨
すくすく育ってますね♥

帝王切開は15分くらいで赤ちゃん生まれるみたいですね!

やはり切開するから、怖いですよね💦痛みも陣痛と同じく想像出来ませんし>_<
麻酔が切れたら痛みがありますが、我慢せずに痛み止め貰うと少しは違うようです。

奈桜

ひとみんさん帝王切開15分で産まれるんですか??😲早い👀
明日楽しみですね🌸💕
帝王切開後が痛いみたいです💦

それと後期に入ってから私はずーっと汗っかきになりました💦
妊娠で体重が増えてるからか旦那と同じく暖かい場所にいると気持ちが悪くなります💦暑さで💦

奈桜

ひとみんさん🐇それと帝王切開は全身麻酔だと聞きましたが
どこの病院もだいたい全身麻酔なのでしょうか?自分の病院に聞いてみようかと🐇

(*´ω`*)

麻酔きいたらあっという間だったと友人は話してました☻
腰推麻酔だったみたいですよ!
赤ちゃん生まれたら、抱くことが出来るので。
痛みは目が覚めたら一気に来るみたいで、とにかく痛み止めを貰いまくったと聞きました。

友人と私が妊娠前に数人で集まりましたが、その時赤ちゃん生んだ友人だけ暑いと騒いでました。
もしかしたら代謝良くなってるかもですね!

奈桜

ひとみんさん🌸詳しくありがとうございます😊 麻酔きいたらあっという間かぁ🐇 腰推麻酔だったのですね🐇もう私やたら汗かいて嫌です😭 でもなぜだか妊娠してからずーっと着込んでいます笑 ひとみんさん今日検診だったら遅くにすいません😭

(*´ω`*)

二人目も帝王切開の友人は

はい、切って下さーい!

な感じで語ってました。その友人凄いなと(笑)

私も着込んでますよー!暑いと思っていても、とにかく身体を冷やさないように言われてるので💦
寝る時は湯たんぽです(笑)

大丈夫ですよ!トイレに起きてだし、胎動で寝れなかったりしてるので☻

奈桜

凄いですね👀💦私もそれぐらいになれたら😊いいのですが🌸
あっ私ちなみに30歳になったばかりです🐇ひとみんさんは何歳か気になって🐇 なんてゆうか30にもなって帝王切開怖いので😭
ひとみんさんも着込んでるんですね🌸😊湯たんぽ懐かしいです🌸
この時期胎動 トイレ寝れないですよね😭

(*´ω`*)

母は強いなー✨と思いました。三人目も考えてるみたいです^_^

誰しもお腹を切るので不安になるのは当たり前ですよ💦
とにかく先生に心配な事は全て聞いた方が良いです😊
切り方も縦と横が病院によってあるみたいです。私の産婦人科は縦でした。友人は横でしたよ。

私は32になったばかりです!近いですね(^○^)✨自分も帝王切開怖いですよ💦今まで健康体だったので、妊婦の体調の変化も戸惑いの日々でしたし。

目が覚めたら布団着てない時もあります、暑くて(笑)

寝れないですね(⌒-⌒; )朝方寝れて、昼前に起きるのが多いです、最近は。健診は明日12時からなので、助かります☻

奈桜

ひとみんさん🌸切り方私の病院横みたいです🐇歳近いですね🐇

(*´ω`*)

横の方が治りが早いと聞きました。傷も見えにくいみたいだし☻

奈桜

すいません途中で💦続きです🐇
湯たんぽとゆう言葉が今出たのでもしかして年近い??かもと思いました😊 ちなみに私の旦那は8月で33歳になります🌸 私は検診いつも15時です笑 ずーっと寝てます💤🌟 帝王切開の件手術内容以外笑 詳しく聞いてみます🐇
またどんなことをするとか怖くて私は聞きたくないです😲💦

奈桜

ちなみに横に切る方が痛くないと先生が言ってました🐇傷も下着で隠れると💦 ってことはその辺切るのか😭と私の場合想像しちゃいましたが💦😭 もう切るなら早めに予定日決めて切ってくれとも思いますので💦なんだか妊娠してから私はずーっと泣いてます😭

(*´ω`*)

私は早生まれなんで、旦那さんと同い年ですね^_^✨
健診時間は最近は11時から11時30分が多かったですが、今回12時でした。夕方は一度だけあります^ ^
少しでも不安な事がなくなると良いですね💦私も友人から情報集めますよ☻

奈桜

ひとみんさん🌸私の旦那と同い年なんですね😊✨なんだか不思議です🐱 ありがとうございます🐇 ひとみんさん検診なのでそろそろ寝てください🌸 私は臨月本当に眠れないので💦 また連絡ください🐇

(*´ω`*)

治りが早いと聞くので、痛みも縦よりは少ないかもですね!
今はほとんどの産婦人科は横と聞いてたので、うちの産婦人科は縦かー!と思ったりしました。

本当、出産まで何が起こるかわからないですもんね💦自分も順調かと思えば妊娠糖尿病かもと言われ、検査結果まで不安な毎日だったり、毎回健診終わるまでドキドキです。

(*´ω`*)

本当不思議ですねー!似てるとこも多いですし☻

ありがとうございます。眠気ないですが、頑張って寝ます😁
また連絡しますね!☺️✨

(*´ω`*)

シャネルさん、こんにちは^_^
昨日は本当寝れない一日だったんですが、その分今日は沢山寝れてます🌸何度寝してるのかわかりません(笑)今日はとにかく寝る日と決めてベッドから動かないと決めました。

昨日は赤ちゃんの体重減ってました。2888g。前回3007gと違いすぎますね。大体だからしょうがないでしょうが💦

また内診グリグリされましたが、前回より痛すぎました(T . T)

前屈陣痛は私は落ち着いてます。
まだまだお腹にいそうです😃

奈桜

ひとみんさん🌸こんにちは🌸
昨日眠れなかったんですね💦
そういう日もありますよね😭
でも今日寝れているなら良かったです🐇
赤ちゃんの体重って減るんですね👀
でも生まれて来ると実際その体重より多いことが結構あるみたいですよ🐇
内診グリグリ痛過ぎですよね💦私はほぼ叫びました💦
あの痛さはなんでしょう😭
まだまだお腹にいそうなんですね🌸
でももう二週間切りましたよ💦
次の検診で一週間前になってしまうし🐇
予定日超過は私は絶対嫌です💦
昨日友達とラインで 特に今の時期変な話ですが妊婦はみんなそうだと💦
トイレでお腹がつっかえてお尻が本当に拭きにくいよねと💦
これ以上お腹おっきくなったら

奈桜

続きです🌸これ以上お腹おっきくなったらどうしようと相談したところもう38週だから大丈夫と言われました🌸 ちなみに今のお腹です 臨月です🌸

奈桜

🐇

(*´ω`*)

シャネルさんこんばんは^ ^
また寝た一日でした(笑)
昨日に比べて前屈陣痛みたいなのが度々ありましたが、それくらいの変化ですね💦

グリグリ本当痛いです(-。-;毎週あると思うと憂鬱ですよ(T . T)

私の方が出てるかもです。今回2cm腹囲増えてました💦
赤ちゃんの体重、生まれたら結構あるかもですね、私(笑)

奈桜

ひとみんさん🌸こんばんは❤️
私もずーーっと寝てます🐇💤ヤバイです笑 朝起きてまた寝て19時ごろ起きて今に至ります笑
前駆陣痛ぽいの確かにありますよね💦後は足の付け根付近が微妙にだるいとゆうかお腹が下がってなんだか違和感ぐらいです🐇
グリグリ本当に憂鬱です😭
お腹の出方大きさは人それぞれで🌸赤ちゃん大きい方が健康だし元気らしいですよ❤️

(*´ω`*)

睡眠も出産準備みたいですね😀✨歩きもせず、寝て食べての繰り返しでやばいです(笑)
友達からは今のうちぐーたらしてなきゃ暫く無理だよ!
と言われてるのでぐーたらしてますが、こんなんだと子宮口も開きませんよね(^◇^;)1cmです、今。

グリグリ、院長先生が一番痛いらしいんですが、院長先生ばかりしか当たりません😭

お腹出過ぎなんで、歩くのも結構きついです💦感覚がわからず、お腹に物ぶつけたりもするので、ひやひやもんです(笑)

奈桜

ひとみんさん🌸そんなにお腹出てるのですかぁ👀
私は旦那にお腹大きいと言われますが🌸なんだか慣れてきました笑 これに慣れたから産んだらの解放感を今想像しています❤️❤️
睡眠 出産準備なんですね🐇 なんだか眠くてクラクラしてくるのです🐇 私も歩きもせず寝て食べての繰り返しですよ❤️ そういえばひとみんさん便秘どうですか?私は痔平気みたいです😊 便秘もなくなりました🐇毎日ヨーグルトヤクルト あっオールブラン便秘に効きますよ✨ 子宮口1cmでも開いていればいいですね💕私は開いてもいませんでした笑
1番痛い院長先生にしか当たらないのは辛いですね😭私の病院は院長一人です🌸彼しかいません🌸 お腹の話に戻りますが確かに家の扉とか開いてたりすると当たりそうになりますね💦
もう少しです🐇🌸

(*´ω`*)

体重は5kgしか増えてないのですが、腹囲は100になりました(笑)びっくりです。
解放感、私も想像してます😁
ジャンプとかも久々してみたいです(笑)

便秘、薬飲んでるのにあまり効果ないです💦オールブランですか!買ってみます✨

院長先生のグリグリが効いたんですかね?でも1cmはまだまだと聞きます(^◇^;)

そうですね!あと少しですね✨

お腹減って今の時間にパン食べちゃいました😣
でもこれでまた寝れるかなσ^_^;

奈桜

確かに食べると眠くなりますよね🐇💤 私は走りたいです🌸💕
あとパチンコにもこのお腹じゃさすがに行けないので笑 打ちたいというよりかは来れたんだって感覚が産んでから欲しいです笑
オールブランに牛乳で🐇コーンフレークです🐇あれめちゃくちゃ効く気が💦あとは牛乳便秘に効きますよ🐇最近私がなぜかはまってるのは100%のグレープフルーツジュースです🌸 100%嫌いだしジュースも大嫌いなのに笑今こんな感じで あとよく釜玉うどんとかそうめんとか食べます🐇さっぱりで良い❤️ぽん酢もなぜか好きで❤️院長先生のグリグリ絶対効いてますね🌸 おやすみなさい🐇💤

(*´ω`*)

こんばんは、シャネルさん。何か変化ありますか?私は全くです。
今月は出産ないだろうと思います😃
走るのもしたいですねー!

牛乳毎日飲んでますが、効きません(^^;;ヨーグルトも全く。困ります💦

私はジュースではないですが、グレープフルーツ食べてます✨酸味がよくさっぱりしてはまってます✨
親からは妊娠初期みたいやね!と突っ込まれるくらい、酸味のあるもの食べてますね(笑)トマトとか。

あと少しのマタニティライフ楽しみましょう☻

奈桜

ひとみんさん🌸💕こんばんは🌸💕私も酸味あるものプラスそうめん 釜玉うどんにはまっています🐇🌟特にそうめんがめちゃくちゃ美味い笑🐇🌟 ちなみに私も何にも変化ありません笑😊
むしろ私はせっかちなので月曜日赤ちゃんに早く会いたいし帝王切開ならいつ会えるか予定日決められるし予定日超過してグズグズしてるよりはそうした方がいいのかなと👀前向きになろうと🐇🌟
普通分娩脅かすつもりはないですが本当に本当に陣痛がやばいらしいんですよ!友達に聞いたらその子帝王切開二回してて帝王切開の方が楽だよと🐇 言われました🐇
やっぱり後は痛いらしいですが💦赤ちゃんすぐ出てくると🐇
陣痛に長々耐えるぐらいなら私はそっちのがいいと🌸言っていました🌸 でもギリギリまで待ってもいいとも よく考えてもいいと🌸 便秘の話に入ります笑 牛乳毎日飲んだら私は多分下します😲 ヨーグルトも牛乳も効かないんですね💦うーん😭 困りましたね💦 下剤はもらいましたか?私はラキソベロンと酸化マグネシウムありますが効き過ぎてトラウマになり放置です😲⚡️ グレープフルーツ美味しそう💖私もトマト妊娠してから好きです💖あと少しマタニティライフ楽しみましょう❤️
私はとにかくもう赤ちゃんに会いたくて仕方がないです🐱✨楽しみすぎる💕🌸 あと最近セーラームーングッズにはまりつつあります✨💖

(*´ω`*)

こんにちは!
ママリで赤ちゃんは赤ちゃんとお母さんの一番あった出産になると見かけました^_^✨
月曜日に先生とお話して、決まると良いですね!

便秘、マグネシウム飲んでます。ネットみたら、水分が大事とみて、水分沢山とるように決めました(笑)
便秘すぎて赤ちゃんおりないのかなーとも。こんな頑固な便秘、苦しいです(笑)

グレープフルーツ美味しいですよ!毎日食べてます^ ^トマトはミニトマトで種類を今は楽しんでます✨

私も赤ちゃんの顔を想像したりして、妄想してます❤️それもお互いあと少しですね!

懐かしいですねー!今、グッズ色々出てますよね✨小学生の時、必ず映画いったり、なかよしの全員応募とか頼んでました(笑)

奈桜

ひとみんさん💕👀こんにちは🐇
セーラームーン世代ですね❤️
私もなかよし買ってました💕✨
グッズたくさん出てるみたいで
結構お値段します🐇💕 私は妊娠してから物の価値観が戻り今は旦那さんに毎月おこずかいをもらっています👀 妊娠中はおこずかい全然使えなくて💦 やっと赤ちゃん近づいてきたし💕 これからちょこちょこ集めていこうかと👀💕 それだけでテンション上がります✨🐇
赤ちゃんの話になります👀
赤ちゃんまだお腹にいたいのかなぁ🐇確かに赤ちゃんが出たい時に出てくるみたいですね✨
明日検診ですよ🐇ドキドキ😣💕します✨やっぱり一週間に一回の検診は早いですね👀
便秘についてですが🐇
本当に便秘の人はマグネシウムも効かないそうですね😭私は2日飲んだだけで大変なことになりました💦😭
ちなみに水分めちゃくちゃとってます🌟のどが異常に乾きますし飲んだ方が身体が楽です🌸
妊娠中は普通の私でさえ便秘やばかったです!今は本当に大丈夫ですが🐱本当に本当にお腹苦しくて💦でも産めば治りますよ💕
グレープフルーツ毎日😳 肌が綺麗になりそうですね🌸💕
トマトは私は普通のトマト派なんです👀ミニも美味しいですよね💕 あっそれとよく産んだらどこも行けないって聞きますが私は赤ちゃん出して身軽になった方が旦那さんと気軽にデート出来る気がします🐇 現に今はちょっと買い物とか出るのがさすがに怖いです笑 その方が産気づくのかなぁ🐱笑 ちなみに焼肉 オロナミンcまだ試してないです🌸笑 本当にあと少しですね✨入院の準備は少し前から少しずつし出して今はもういつでも🌸💕 結構な荷物です🐱🌟 早く抱っこしたいなぁ🐱✨と本当に待ち遠しいです✨

(*´ω`*)

シャネルさんこんにちは^ - ^
今日の健診どうでしたか?

下着やらも反響あったみたいですね、セーラームーン。

私は旦那の給料が少ないので、毎月かつかつです。お小遣い良いですね✨

もうここまで来たら男の子だし、2日以降で生まれても良いなーとなってます☻予定日ピッタリも良いかなと^_^

便秘、出産近づくと解消されるとよく聞くので、今はもうそれを期待しています(笑)

赤ちゃんの首がすわるまでは私はほとんど家にいる予定です^o^
退院したら体調次第ですが歯医者には行きたいんですがね💦

2日過ぎたら私もジンクス試して行きますよ!運動も毎日しようと思ってます^ ^といっても長時間ではないですが(笑)

私も入院セットばっちりです^ - ^退院の服も準備してます。
あと約一週間ですよー✨今のうちのんびり過ごしましょうね☻

奈桜

ひとみんさんこんにちは🐇
今日検診 内診直後血が出ました🐇 ひとみんさん内診で血でました? それと帝王切開の話今日ありませんでした😊普通に産めるかもです🌸いっぱい動いてと🐇

(*´ω`*)

シャネルさんこんばんは!
私はまだ血が出ないです💦
子宮口開いてるかもですね✨

帝王切開の話なかったんですねー!無痛分娩になりそうで良かったですね!

奈桜

続きです🌸 下着は売り切れで😭笑 あっあと赤ちゃん3172グラムでした🐇でかくなってた笑
です💦 お小遣いの面は私は元々一人っ子だからわがままなのかもしれません😲 便秘そうみたいですね🐇結果産めば全部直りますよ🌸💕私も歯医者いきたいです😭今日行きましたが予定日までもう少しだから応急処置程度しかしてもらえませんでした 後は産んでからと🐇 私今日一駅歩きました👀 今日から運動します^ - ^ 私も退院の服一応入れました🐇 のんびり過ごしたいのですが先生が赤ちゃんお腹にいる時間が長いほど大きくなるよ👀とゆうので私は動きまくろうかと👀
ともかくスクワット出来るだけ毎日してと言われました💦

(*´ω`*)

遅れました💦
下着また出るみたいですよ^ ^

赤ちゃんすくすく育ってますね✨

便秘は少しはマシになってきました!水分効果ありますね!

歯医者、臨月以降断られるところ多いですもんね💦私は応急処置も無理でした。

私はスクワットは言われませんでしたが、沢山歩いてとまた言われました。
健診でグリグリされ、数時間イオンを歩いて帰宅したらおしるしが。二日連続でおしるしあるんですが、まだ陣痛まではいきません💦

奈桜

ひとみんさん😭産まれました😭😭これから出産されると思うので内容は伏せておきます💦がしかし私出血多量で輸血するほどでした💦無痛分娩出来ました😭でも無痛もなにも😭死ぬかと思いました💦赤ちゃん2800ぐらいでしたのでなんとか出せたそうです
先生よく出たと💦ちなみに旦那立ち会い全部見たそうです💦
あとでまたお返事します💕
赤ちゃん可愛いと思えました🌸元気な男の子で安心しました🐇

奈桜

💖