※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
お出かけ

石垣島のフサキビーチリゾートホテル&ヴィラズに宿泊された方がいらっ…

石垣島のフサキビーチリゾートホテル&ヴィラズに宿泊された方がいらっしゃったら教えてください😊

1歳の子供連れて、10月末に宿泊予定で、ホテルの外の夕食検討しているのですが、ホテル周辺に飲食店など近場にありますか?

あまりないようなら、タクシーで市街地まで出るのもありかなーとは思ってるのですが👍

ホテル周辺の情報をご存じの方いらっしゃったら教えてください😊

コメント

フサキビーチリゾート泊まってはいないですが仕事で行きました👍ホテルの周りに飲食店はないですね😂ホテルの中にレストランはあったはずですが🤔
もしタクシーで市街地出れるのであればその方がオススメです👍てっぺんグループの居酒屋や石垣島ヴィレッジとかにも飲食店入ってます😄あとは漁港近くの炭火焼肉やまもとも有名です😄

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね❗️
    一番近いところに、ファミリー居酒屋があったのですが、そこも歩くよりかはタクシーかな?っていうくらいの距離でした😅

2泊するので1日はホテル、1日は外で食べようかとか話してて💦

漁港あたりもいいですね😃
    検討してみます🎵

• 9月12日