※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

来年、娘が幼稚園に入園予定。年中さんから2年保育。募集定員13人で少ない。願書提出順で入園決定。ライバルは同い年多め。田舎の私立幼稚園。10月1日の受付開始時刻について相談。

来年娘が幼稚園に入園予定です。
年中さんから2年保育の予定です。

ですが募集の定員が13人とかなり少ないです💦
ちなみに年少さんはたしか70名くらい
年長さんは26名募集してました。

今の年少さんが多くてその子たちがそのまま上がるので、来年の年中組の定員が少ないということです💦

願書提出した順、先着順で入園が決まります💦

10月1日の10時から受付開始ですが、みなさんなら何時に行きますか?!

ちなみにライバル(笑)は何人いるか分かりません。が、知り合いに同い年の子が多く、結構みんなその幼稚園狙ってるような…

田舎の私立幼稚園です。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!我が家も先着順だったので夜中2時から並びました(T_T)!!