※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口5センチ開いているので、いつ陣痛がくるか心配です。長男の出産は急で、痛みに鈍感なので不安です。ありがとうございます。

今日の妊婦検診で子宮口5センチと言われ
いつ陣痛くるのかドキドキなんですが
5センチも開いてたら今日明日辺りなんですかね😂?
長男の時も陣痛からの出産がめちゃくちゃ早くて
陣痛が始まって家を出るときも能天気に
行ってきます〜なんて言ってたのに
産院につく頃には痛くて声も出なくて
着いて直ぐ分娩台からの赤ちゃんの頭見えてるー!
ってなって着替える事も何も出来ないまま
病院に着いてから30分も経たないうちに長男が産まれ、
あたふたのしっちゃかめっちゃかでした😢
産院まで30分〜40分です。
先生からは少しでも痛かったらすぐ来て!と
言われてますが結構私も痛みに鈍感なので
またしっちゃかめっちゃかなお産になりそうで
怖いです😂

コメント

m&m

5センチはすごいですね!!笑
分けてほしいくらいです!笑
あら?と思ったら、すぐ電話して向かった方が良さそうですね😂

  • プーさん

    プーさん


    私も驚きました😂
    もう何なら電話しながら向かいます😂!笑

    • 9月12日
  • m&m

    m&m

    それが1番良いですね!笑
    自宅で産まれちゃいそうなら、救急車もありですからね!!
    タクシーがわりに使うのは無しですが😵

    • 9月12日
うさこ

えっ!37週でそんな子宮口開くんですか😅💦


こわい😨
私、初産です。心の準備ができません。。

頑張って下さい👍💓

  • プーさん

    プーさん


    37週で子宮口開いて出産される方もたくさんいますよ😊!

    お産、怖いですよね😢
    私も夫に怖い怖いばかり言ってます!
    でも、赤ちゃんも精一杯の力で外に出ようと頑張ってくれます!やっと会えるんだー!という気持ちで赤ちゃんと共に頑張りましょう☺️💓

    • 9月12日