※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuku
家族・旦那

GW旦那さんの実家に戻りますか?帰るのになんだかんだで10万かかります。…

GW旦那さんの実家に戻りますか?

帰るのになんだかんだで10万かかります。
旦那は帰るかなぁと言って飛行機はとらず
とってくれとも言いません。

お年だし、人としてはとても良い方たちで
どうしようかと思いつつも
古くてお掃除の行き届いていないおトイレが
あったりといいわけですが。

と言うかもうおそいですけど。。
今とると高いですし…。
というか、行きたくないので
積極的に動いてないです。

お正月は帰りました。ちなみに私の実家へも
同じくらい値段はかかりますがマイルをくれたり
援助もしてくれるので帰りやすいです

コメント

あおぷー

私は今月里帰り出産で帰るので、今年は私だけ帰ることになりますが、旦那は出産の際顔帰ってきます。
お金がかかるし、お盆やゴールデンウィーク、お正月も毎回は厳しいので、今年は旦那とお正月は実家にと決めました。

来年はどうなるかちょっとわからないですけどね(*^^*)