※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

健診までまだ先だけど、性別が気になります。旦那は女の子希望で、わたしは男の子かな。旦那の家系は男ばかりで、女の子は生まれないかも。女の子のパパになるのも想像できない(笑)

健診までまだまだだけど性別たのしみだなあ☺️
旦那は女の子希望✨
中国式とブラジル式は女の子みたいやけど、
わたしは男な気がする。笑
男ばっかな旦那家系から女の子は生まれない気が、、、😂
旦那が女の子のパパっていうのも想像つかない(笑)

コメント

性別楽しみですよね~♡
我が家の旦那も3人目は女の子希望でいまだに「もう男の子確定なの?」とか聞いてきます(笑)
もうガッツリ付いてるの見えたわwって感じです😅
中国式とブラジル式でも女の子だったし、その他のジンクスも全部女の子だったし、長男に聞いても「女の子!」と言ってたので期待してましたが…(笑)

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます🎶
    逆にわたしは兄弟希望なので、真逆なんです😂
    前回は吐き悪阻、今回はほぼなしで、、、
    女の子なんじゃない?!って謎の根拠です(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

兄弟希望なんですね♡
    おそろい着せるとめっちゃ可愛いし、本人たちも同性でトミカとかプラレールとか戦いごっことか一緒に遊べてめちゃくちゃ楽しそうです(笑)

私も1人目は酷い吐きづわり、2人目軽く気持ち悪いぐらい、3人目はなしだったので「これは女の子じゃないか!」って思ってました😂♡

• 9月11日
  • あおまま

あおまま

沢山プラレールもトミカも集めたので、2人で遊んで欲しいなあって思ってます☺️

• 9月12日

性別楽しみですよね(^○^)私はつわりの症状はほぼ同じで、ブラジル式も中国式も男の子、結果男の子でした😂

うちは旦那の家系は女の子が産まれる可能性が高かったので、それでも女の子を期待していました😂💗私自身の勘ではなんとなく男の子かなと思っていたのが大当たりでした😂

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます✨
    やはり女の勘って当たるんですかね?😂
    1人目の時も男な気がしてて、わかった時やっぱりって感じでした😂😂

• 9月12日

退会ユーザー

勘が当たるのはよく聞きますよね😂💗

男の子希望だそうで勘が当たって男の子だと良いですね!お互いにマタニティライフ、ゆるく頑張りましょ!

• 9月12日