※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
家族・旦那

入院中、幸せすぎます。惚気なので閲覧注意!仕事終わりに遅いのに家遠い…

入院中、幸せすぎます。
惚気なので閲覧注意!!

仕事終わりに遅いのに家遠いのに30分でも毎日来てくれる旦那(´・_・`)
疲れてるのに申し訳ないと言っても

俺が来たいだけ

とか愛されてる私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

不器用で口下手だけど凄く心配してくれてるんだな、、

早く赤ちゃん産んであなたの元に帰りたいよ(´・_・`)

入院中、妊娠中に浮気する夫供。
マジ理解できんわ、、

私はあなたに選ばれて幸せです。
イライラして冷たくしたりしてしまってたことに反省!!
もっともっと優しくしよう(T_T)

コメント

はじめてのママリ

すごい💗
仲良しですね✨

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    ありがとうございます!!

    • 9月11日
ソラ

うちの旦那もそんな感じでしたが、産後子供にヤキモチ妬いて一時期めんどくさかったです笑
いつまでも幸せに!

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    子供にヤキモチとかあるんですね!ありがとうございます!!

    • 9月11日
ママ

毎日来てくれるの本当に愛されてると思います😭💓
うちは、仕事忙しいのもあって毎日は来てくれなかったですし、休日でも来ても30分くらいで友達とご飯食べてくる〜って出て行っちゃって、すごく悲しかったです😭
入院中ってすごく時間経つの長く感じて、旦那と喋る時間だけが楽しみでした😫浮気はしなかったし、仕事もめちゃくちゃ頑張ってくれてたんですが、やっぱり寂しかったしもっと一緒にいたい〜〜って思ってました😫
羨ましいくらい優しい旦那さん、大事にしてあげてくださいね🥺💓

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    男の人は何したらいいかわからないし、入院中の辛さがわかってないんだと思います(´・_・`)
    うちの父がママさんの旦那さんみたいな方でした😊
    でも奥さんのことは凄く愛してましたよ(●´ω`●)

    • 9月11日
あいうえお

うちの夫も1人目は1時間半かけて来てくれて、個室なのでそのまま泊まり朝早くに帰っていくを8日間続けて、2人目、3人目は近いところで出産したのですが、毎日朝は電話、子供達の写メ、そして帰りはデザート買って病室へ21時までに間に合うように必死に通ってくれました(◡‿◡*)
本当に幸せですよね(◡‿◡*)❤

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    泊まりおっけーなんですね!!
    うちの病院めちゃくちゃ厳しくて、面会の時間も1分1秒で注意されます笑
    めちゃくちゃ幸せです(●´ω`●)

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😭😭😭💛

出産頑張ってください!!
愛する旦那さんとかわいいお子さんともっともっと幸せになってください😊💟

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    ありがとうございます!!

    子供ばっかで旦那を邪険にしないように頑張ります!!

    • 9月11日
ももかっぱ (18)

私の旦那も毎日来てくれてましたが申し訳なさでいっぱい
でした💦
しかも私の地元の病院で家から40分程かかるのに😭
休みの日は朝から晩まで居てくれて来る前は私の好きな物を買ってきてくれて☺️
そんな旦那も今じゃぁ…。笑
不安な中会いに来てくれるって本当に嬉しいですよね💞

  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    申し訳ないですよねほんと(T ^ T)
    仕事調整してきてくれて、会社にも申し訳ない(^◇^;)

    私もオヤツめちゃ買ってきてもらいました笑
    気持ちに寄り添ってくれるのが嬉しいですよね、自分も頑張ってわかろうとしてくれるのが(●´ω`●)

    • 9月11日