※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
その他の疑問

質問させてください!今2つのハウスメーカーで迷っている最中なのですが…

質問させてください!!

今2つのハウスメーカーで迷っている
最中なのですが、A社の担当者は
とにかく家に来て様子を聞きに来る
感じです😭😭
自分の休みは何日ですなどどうでもいいような
報告をしていきます…。

B社も家に来るのですが、やたらめったら
来る訳ではなく、急ぎの用事などでくる
くらいですし手土産をもってくるなど
対応の差に驚いています😥
担当者が理由でBに気持ちが傾いているので
その事をAの担当者に伝えると必死に
説得してきます。←これは仕方ないですが(笑)
そこで疑問に思ったのですが、
私はコンビニでパートをしていて場所を
軽くAに伝えたことがありました。
そしたら今日コンビニまで来て
[今日は何時までですか?]
[今週はバイトいつはいってますか?]
などを聞かれました。
普通こんなことまでしますかね?😭😭
ちょっとしつこいし迷惑に感じたのですが
こんくらい営業なら普通なのでしょうか??

コメント

deleted user

普通そんなことしないですよ!怖すぎます💦
そのAの営業、やめた方が賢明だと思います。

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます😭❤

    ですよね?😱😱
    コンビニだから来やすくて
    来たのかなと思いましたがよくよく考えると怖くなってきて…😭😭
    電話を1回スルーしたことが原因だと思うのですが…😥
    普通じゃないとわかって良かったです😱💧
    有名なハウスメーカーなのでこんなものなのかなーと思ってました(笑)

    • 9月11日
a

直接あなたが嫌なのでこの話無しにして下さい。って言います。

  • もみじ

    もみじ

    それは…サッパリしててわかりやすいですが、なかなか言えない🤣🤣🤣ちょっとあまりにもしつこかったら会社にクレームくらい入れようと思います😭😭

    • 9月11日
deleted user

普通じゃないです😱💦突然訪問なんて一度もなかったですよ💦
契約したら、最低半年長いと一生のお付き合いになります(>_<)A社の担当はちょっと今後も付き合うのは怖いので、B社にした方がいいかもです😢

  • もみじ

    もみじ

    突然訪問なかったですか?😱😱❤今住んでる家が社宅なのでモニターがなく出たらげっ!ってのが結構あります🤣(笑)家建てるだけの付き合いじゃないんですね😱😱もうAの人とは仲良くなれそうにないので、メーカー事態はとてもいいと思いますがBに決めようと思ってます😭😭断ってからも来そうなのが怖いところですが…😱😱笑笑

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかったですよ!用事がある時は必ず事前に電話やLINEで、何時に行ってもいいかと連絡きました(>_<)
    家建てて3年目ですが、未だに何かあると営業さんに連絡します(*^^*)営業さんとは一生の付き合いになるので、大事です!

    • 9月11日
  • もみじ

    もみじ

    そうなんですね…3年目でも繋がりがあるなんて驚きです…。今もA社が家まできて(バイト先で17時には終わると伝えてしまったのですが)間取りの提案をしてきましたが前回B社の間取りを見せて欲しいと言われて見せたまま同じ間取りを持ってきました🤣🤣この間取りなら私たちの方が安くできると言われましたが、何も考えてなくて間取り持ってきましたっていうのに違和感を覚えます(笑)もう不信感しかないので早めに断ろうと思います😭😭💓

    • 9月11日