※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さん1歳前後のママさんで、ベビーフードのパウチだけで離乳食のおかずを作っている方へ質問です。おかずが足りないか心配で、現在はお米系とパウチ1袋を食べさせています。パウチ2袋にした方がいいでしょうか?要相談です。

お子さん1歳前後のママさんで離乳食のおかずを全部ベビーフードのパウチなどにしてる方にお聞きしたいです!

お米系は自分で用意してるのですが、おかずをぜんぶ買ってます!
私の息子は普通に大人1人前のうどんたべたり、お子様ランチ完食したりとめっちゃたべます!
おかずがベビーフードのパウチ1つじゃ足りないのかなと思ってます(TT)
今はお米系とパウチ1袋を食べてます
やはり少ないですか?
お米は大人の茶碗1杯分のお米食べてます!
パウチ2袋にした方がいいんでしょうか??
おかずをベビーフードにしてる方どんな風にお子さんにあげてるか教えてください!!

コメント

うちは全てベビーフードで育てましたが、1歳0ヶ月の頃はご飯パウチ120グラムと100グラムのおかず2袋あげてました。

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!

やはりおかず2袋ですよね!
    2袋にします!
    ありがとうございます´ω`*

• 9月11日