※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
雑談・つぶやき

愚痴です。仕事なのか浮気なのか、毎日、帰りが遅い旦那に、さすがにイ…

愚痴です。
仕事なのか浮気なのか、毎日、帰りが遅い旦那に、さすがにイライラします。
ちなみに朝の子供の世話もノータッチです。
(会社の定時は17時30分なのに毎日0時ぐらいの帰りです。)

イヤイヤ期&暴れん坊の2歳の子供の世話とパート、家事、妊娠中で思う様に動けない。

1番大変な時に、いつも居ない。
(過去に私が嘔吐、腹下し、熱のトリプルパンチを食らった時も何も手伝わずでした。)

夫婦って何なんだろう。
子育てはママだけがするのか?
自分だけ社員旅行、社員運動会、飲み会行ってるし。
こっちは、子供が居るから全て断って来たのに、
何、満喫しちゃってるの?
って思う。

コメント