※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がいます👶🏻混合で育てているのですが母乳は10分ずつだっ…

生後6ヶ月の息子がいます👶🏻
混合で育てているのですが母乳は10分ずつだったのが5分ずつになり、母乳をあげた後80ミルクを足していたのですが、今までは全部飲んでいたのに、最近は30ぐらいしか飲みません😔
離乳食は5ヶ月入ってすぐ始めて、今週の月曜日から2回食にしました。
完食する事もありますが、残す事が多いです。
母乳の時間も減って、ミルクの量も減って、離乳食もあまり食べないので栄養が足りているのか心配です😭💔

コメント

さかな

私も5分にりましたが、ミルク足してないですよ😗
私は吸う力が強くなったのかなーって思ってました!
お子さんもおしっこもうんちもちゃんと出てよく寝るなら大丈夫だと思いますが、、、