※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

初めての妊娠で不安です。毎日流産の心配があり、過ごし方についてアドバイスをいただきたいです。

初めての妊娠で戸惑っています😭😭
いま現在5w5dです。

流産するかどうか毎日オドオドしています😣💦
あんまり考えないようにはしていますがやはり考えてしまいます(´°ω°`)

みなさんどうやって過ごしていましたか?😵

コメント

胎動がわかっててもその不安からはずっとぬけだせませんでした

毎日毎日検索してはオドオドしてました〜😭💦

めめ

今12週ですが、私もずーっと不安ですよ😭
病院のエコーで元気な姿を見てる時以外は😭
でもつわりも辛くなる時期になると、早くつわりが楽になってほしい!ってよく考えるようにもなります😅
もちろんベビちゃんも心配なんですけどね!

出産するまで不安でした😅🙌

K

私今でも不安です😵
胎動わかってきても、少なかったり、胎動感じないとすごく不安です!
私は多分生まれるまでずっと不安だと思います笑

あまり考えすぎてもそれが実際に起こりそうだったので わたしはいつも通り過ごしてました😌
もちろん煙草は避けたり しっかり睡眠をとったりしてましたが それ以外は普段通りです!

みか

皆さん返信して頂きありがとうございました😊💓

この不安な気持ちは私だけじゃないと思い少し楽になりました✨✨

が、やはり我が子が心配ですがせっかくのマタニティ生活なので出来るだけあまり考えすぎずに生活できたらと思いますヽ(*^ω^*)ノ

ありがとうございました☺️❤️