※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
その他の疑問

今週末に旦那の実家に行くのですが、生理になる予定なのです(><)今まで…

こんにちは☆
今週末に旦那の実家に行くのですが、生理になる予定なのです(><)
今まで旦那の実家に行って生理の時は、トイレに中身が見えないビニール袋を置かせてもらって、帰りに持って帰って自分で捨ててるのですが、皆さんはどうされてますか?
旦那の姉が実家にいるので、サニタリーBOXはあり、お姑さんも使っていいよ、後で捨てとくからいいよと言ってくれるのですが、自分で処理した方が自分も気が楽なので、いつも持って帰ってます。
持って帰るのは問題なしとして、トイレにビニール袋を置いてるのが何だかなーといつも思います。
もっとスマートな方法はないかなと考えてるのですが、自分では思いつきません(*_*)
みなさんのお知恵をおかりできたらと思いますので、何かいい案があれば教えて下さい。
よろしくお願いします☆

コメント

れいなママ

ポーチを持ち歩くので
そのポーチに使用前と
使用済を入れてます

泊まりの時は泊まる部屋から
使う分をブラに挟めて
交換後またブラに挟んで運び
部屋に着いたらブラから
袋に移すって感じです💦笑

まま