※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

胸が大きい人向けのUNIQLOのブラトップについて、F以上の方の使用感や適合性について知りたいですか?

胸が大きい人でブラトップ
使ってる方いませんか?

よくCMとかで楽そうと思いつつ
やっぱ胸が大きいと脇に流れたり
形が崩れたり垂れたりとか
トップが下にいったりしますか😭?

UNIQLOのブラトップが気になるけど
大きい人には向かないですかね😵?

出来ればF以上の人に教えて貰いたいです🙇‍♀️

コメント

まるちゃん

ブラトップ試しに1枚買ってみましたが私には違和感がありましたね💦着慣れてないせいかもしれませんが…
ブラの方がフィットします🙆‍♀️
UNIQLOはブラもブラトップも試着可能なのでもし気になるようでしたら試着をお勧めします!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ違和感あるんですね😭

    え!試着できるんですね😳!!
    できないと思ってました😳!!
    だったら試してみます💕

    • 9月11日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    普段からブラトップ付けてれば違和感無いかもしれませんが💦
    私はUNIQLOのブラ使ってますが試着できるので買う時はしちゃしてから購入してます!
    ぜひ試してみてください!気に入らなければ購入しなくてもいいのでありがたいですよ!

    • 9月11日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    UNIQLOのブラってワイヤーないやつですよね😳?
    そっちも気になってました!!
    ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうです!ワイヤーがない、ワイヤレスブラです🙆‍♀️
    個人的にはフィット感があってUNIQLOのブラ使ってますよ〜!

    • 9月13日
あーやん

私だけかもしれませんが、パット?の部分から乳首がこんにちはするので、着れませんでした😭

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私は授乳ブラのサイズ小さめのやつは、こんにちはしてしまいます😂笑
    ならやっぱ大きめの人には合わないんですかね😭

    • 9月12日