※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

西松屋で甚平が70%オフだったが、レシートの値段は50%オフ。ロンパースタイプの甚平を買ったが、対象外だったのか疑問。70%オフならレジでその価格になるはず。ジンベエと書いてあった。

今さっき西松屋でお買い物して、甚平が70%オフになってたのですがレシートの値段は50%オフのお値段でした!ロンパースタイプのやつを買ったのですが、これは対象外だったのかな…?70%ならレジに通したらその値段になりますよね?100円くらいの差なのですがセールだと思って買ってるのでちょっとモヤモヤして😂😂
レシートにも、ジンベエって書いてありました!

コメント

レジの登録ミスかもしれないですよね。
100円でも気持ち的に気になるので私ならレシート持って直接か電話で問い合わせます…🤥

• まんまる

まんまる

そんなこともあるんですね😲
    また行ってみようと思います!

• 9月11日
ままり

私も今日西松屋に行きましたが70OFFになってましたよ!
レシートもちゃんとなってましたのでミスかもしれません!

• まんまる

まんまる

値札の上が水色のやつが対象で合ってますよね?
    ミスかもしれないですね!🤭

• 9月11日
さー

私が行ったお店は値札の上の方にNが書いてあるのが対象と貼り紙してありました!
せっかくのセール品だからちゃんと返金してもらった方がいいですよ😊

• まんまる

まんまる

Nって書いてありました!
    もしかしたらロンパースなので洋服扱いになるのかもしれないと思いつつ(そうだったらややこしすぎますが😂)、問い合わせしてみようと思います🙆‍♀️70%の張り紙の下に他の甚平と共に置いてあったのでそうであることを願うばかりです😂

• 9月11日
  • さー

さー

なら対象ですよ!
    たかが100円されど100円です😆
    西松屋の底値セールならTシャツもぅ1枚買えますよ💡笑

• 9月11日
  • まんまる

まんまる

確かにそうですね🤣
    100円って底値セールでもう一枚買える値段でした!侮るなかれですね☺️笑

• 9月11日
はなこ

ロンパースタイプの甚平は
洋服の50%のところに
あったので50%だとおもいます( ; ; )
甚平の70%のとこにありましたか?
だれかがおいたのかな、、

• まんまる

まんまる

50%のとこにあったのですね!そんな気もしてたのですが😂
    70%のとこにありました!真ん中らへんに🙁ややこしすぎます…

• 9月11日